※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

義母の所属してる読み聞かせサークルの催し物があったので、参加してき…

義母の所属してる読み聞かせサークルの催し物があったので、参加してきた。

場所見知りする息子。
出てくる義母。
「おばあちゃん…」←息子小声
大きな仕掛けに大興奮する息子。
脱走しようとする息子←コラ!
なぜかサークルのおばちゃんにニコニコと見られる🐔夫婦。

終わったら一目散に義母に走り寄る息子。
抱っこしてニコニコの義母。
おばちゃん達に大歓迎される🐔夫婦←バレてた
「もうすぐ産まれるんでしょー」←なぜ知ってる
「4月よ!4月!!」←ルンルンの義母


楽しかったです(n'∀')n

コメント

deleted user

うちの姑もそんな感じで地域の支援センターに長男坊連れて名札に名前書いたら「えっ?〇〇さん(姑)のところのお孫さん?」と地域の方で手伝いののおばちゃんに聞かれるくらい顔が広くて、孫や嫁の情報は筒抜けです((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

やはり、にわとりさんところのお義母さんも温かい方のようですし、そういう方の回りには沢山お友達が集まるんでしょうね(о´∀`о)

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    コメントありがとうございます😆

    まさしく筒抜けでした😂
    隣町なのに…(笑)
    しかも旦那がいたので「旦那さんにそっくりねー」とまで言われてました🤣🤣
    (ちなみに普段は私の方が似てると言われる)

    良義母に恵まれました(*´ω`*)
    はる犬さんとこもいいお義母さんみたいですね✨

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当にフットワーク軽い、世話好きで頼りになる神姑ですわ(о´∀`о)
    昨日は私が昼にしんどくなってちょっと姑にヘルプ頼んだらパート帰りに来てくれて、それが終わったら市内で一人暮らしの義妹の所へ行き、とバタバタなハズなのに頼られる程パワーが出てくる人のようです(´・ω・`)

    そんな姑に憧れはするものの、実際私がなれるかと考えたら即《《無理だ》》と思うし、
    お節介にも程があると姑に対して思う時もあるんですけどね(←相当な罰当りな嫁)

    • 2月2日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    パワフルなお姑さんなんですね(*´∀`*)
    ママリ見てるとまさしくクソババアって感じの姑や、
    姑のこと嫌い過ぎだろって人もちょこちょこ見ますよね(´:ω:`)
    お節介って思う気持ちわかります🤣
    でもそれだけ恵まれてるんですよね、私達✨

    • 2月2日