※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐめ
子育て・グッズ

育休中で、ネイルサロン選びに悩んでいます。家から遠い可愛いサロンか、家近くの便利なサロンか迷っています。どちらを選びますか?

凄くくだらない質問かもしれませんが、軽い気持ちで答えてくれたら嬉しいです😚(笑)今育休中で、春から仕事復帰を考えているのですが久しぶりにネイルを復活したいと思っていて色々サロンを調べていたのですが、やっぱり可愛くて素敵なデザインて都会(家から1時間弱)に多くて、でも今後やるとすると月1ペースで行かないとだし、子供も2人いるので行くなら家近くかなぁ、と諦めているのですが、もし美容関係でそういったサロンに行くとしたら、やはり家近くを選択しますか?それとも、有給を取れた時や時間を見つけて少し遠くへ気分転換しに行く気持ちで行きますか?

コメント

Yu-mama

子供預けることが可能なら遠いサロンでもいいかな〜って思います😊
気分転換にもなるし。
ただ、近所のサロンでもやってもらいたいデザインをやってもらえるならわざわざ遠いとこに行かなくてもいいかなと思います。

ゆちゃん

基本は行きたいところに行って
保険で家の近くのサロンも
目星つけときます☺︎
わたしも来月からネイル復活させる
ので元々のサロンが1時間かかるので
自宅近くでも探しときます😂🙌