※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロンボ♪
家事・料理

お水について質問です!よく、スーパーとかで、容器を買えば無料でお水も…

お水について質問です!
よく、スーパーとかで、容器を買えば無料でお水もらえるサーバーありますが、あのお水って賞味期限どのくらいなんですかね??
容器大きいので冷蔵庫入れられなさそうなので、常温保存になると思います!!

コメント

ペンペン

うちそれ使ってます!
全然常温保存で、月に1回2個届きます
ミルクを1日に3回ぐらいあげてたときは、2週間に2個届けてもらってました!

• クロンボ♪

クロンボ♪

回答ありがとうございます(^^)
    配達のウォーターサーバーじゃなく、自分でくみにいく、お店に設置してあるお水の賞味期限の質問でした(^^;;
    私の説明が悪かったですね(´・_・`)
    でも、配達のウォーターサーバーにも憧れてたので、参考にさせていただきます!
    ありがとうございます(^^)

• 2月8日
  • ペンペン

ペンペン

すみません、勘違いしました(´-`)

• 2月8日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

私がもっと詳しく質問すれば良かったですよね(^^;; すみません!
    配達のやつ、職場にあって使ってたんですが、お水冷たくて美味しいし、お湯もすぐ使えるし最高でした꒰*´∀`*꒱
    高級なイメージあるので、余裕があったら、いつかは使ってみたいです(^^)

• 2月9日
あっち❤⃛

我が家で汲んでいる水は飲料としては常温1日冷蔵庫で3日、加熱する際は常温3日冷蔵庫5日と書いてありました(*ꆤ.̫ꆤ*)

• クロンボ♪

クロンボ♪

やっぱり、常温保存だと1日しかもたないんですね(´・_・`)
    でも、お米炊いたりするんだったら3日まで大丈夫そうですね!
    容器さえ買えば、無料みたいだから、水道水でお米炊くより、美味しいのかなぁーって疑問に思いまして(^^)

• 2月8日
*じょー*

イオンのやつ使ってます。
うちは2Lのボトルを買ったので冷蔵庫に入れてますが、常温なら3日、冷蔵なら1週間みたいです。

• クロンボ♪

クロンボ♪

イオンにもありますね!!
    近所のスーパーと同じサーバーかなー(o˘◡˘o)
    常温保存で3日だったら、ボトル買ってもいいかもです!(^^)
    ちなみに、イオンのボトルっていくらだったか覚えてらっしゃいますか?

• 2月8日
  • *じょー*

*じょー*

あんまりハッキリ覚えてないんですけど、2本で250円前後だった気がします。
    300円しなかったのは確かです。

• 2月8日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

えー!イオン安い!
    近所のスーパーは、1本600円くらいでした(^^;;
    イオンが近くにあれば良かったなー(o˘◡˘o)

• 2月8日
あっち❤⃛

ちなみに私は野菜室にそのまま入れたり麦茶用の入れ物などに移しています꒰✩'ω`ૢ✩꒱

えりゅ

検討されているスーパーで聞いてみるのが確実かと思います~😄

• クロンボ♪

クロンボ♪

確かに、お店に聞けば確かですね(^^;;

• 2月8日