※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん五朗
子育て・グッズ

東京都のJR王子駅から徒歩圏内にベビー用品(服など)を扱っている店はありますか?古着屋でもいいです。教えてください!

東京都のJR王子駅から徒歩圏内にベビー用品(服など)を扱っている店はありますか?古着屋でもいいです。教えてください!

コメント

あんず10944

八王子駅の駅ビルセレオの7階かな?そのフロアは子供服売ってますよ!

• にゃん五朗

にゃん五朗

ローカルでごめんなさい、八王子じゃなくて王子なんですσ(^_^;)でも情報ありがとうございます!

• 2月8日
  • あんず10944

あんず10944

すみません、普通に読み間違えてました。。。

• 2月8日
  • にゃん五朗

にゃん五朗

いえ、紛らわしかったですよね。すみません。王子なんて知名度も低いし(笑)八王子ならたくさんお店ありそうでいいですね♪( ´θ`)

• 2月8日
あすこ⭐️

隣の赤羽に住んでますが、赤羽には西松屋ありますよ(^ ^)遠いですかね?
私はよく王子まで歩いて行ったりしてます(^ ^)

• にゃん五朗

にゃん五朗

回答ありがとうございます!
    ご近所さんですね(*^o^*)
    赤羽から王子、いい運動になりそうですね。ちなみに歩いてどのくらいかかりますか?

• 2月8日
  • あすこ⭐️

あすこ⭐️

そうですね!北本通りだったら30分くらいだと思いますよ😆👏

• 2月9日