※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m i
その他の疑問

少し恥ずかしい話ですが、ネットで調べてもよく分からなかったので質問…

少し恥ずかしい話ですが、ネットで調べてもよく分からなかったので質問させていただきます😢

先週夫と仲良しをしてから2日後あたりから

・急におりものが増える
・排尿時に少し痛みがあり
・デリケートゾーンが腫れているような違和感

があります。痒みはありません。
性病ですかね。
この症状から考えられる性病分かる方おられますか?
妊娠中、クラミジアとカンジダが出た事があります。

あと、この時のクラミジアって、夫が浮気してたってことでしょうか、、?

些細なことでも、
回答いただけたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

コメント

ひらる

カンジダは免疫力の低下などで自然とかかってしまうことが多いですが、クラミジアは性的な接触での感染がほとんどです😢

クラミジアにかかると殆ど無症状らしいですが、排尿痛がある場合もあるそうです。心配なので早めにお医者さんに行った方が良いと思います👨‍⚕️

• m i

m i

そうなんですね、、😓
    ありがとうございます。病院行ってきます、、

• 2月2日
まりも

クラミジアの潜伏期間は1週間とか2週間なので、まだ何とも言えないかなと思いますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
でももちろん、前の仲良しで今症状が出たってのもあり得ますよ◎
妊娠中も出たってことは、旦那さんがクラミジア持ってるんだと思いますし、ほぼ仲良しが原因かと思われます!
抵抗力弱ってる時に温泉で...とか言ったりしますが、可能性としてはかなり低いです。
浮気されたって可能性もなくはないと思いますが、そもそも旦那さんが元から持っていた可能性も高いと思いますよっ!
だから妊娠中もかかったのかなって。
それが浮気なのか、元カノなどから貰ったのかは分かりませんがᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
いずれにしても、早めに病院行った方がいいですし、旦那さんも治療が必要かもって思います!

• m i

m i

そうなんですね😓
    詳しくありがとうございます。
    来週にでも行ってこようと思います、、!

• 2月2日