※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
お出かけ

ベビザラスのこちらのイベント行かれた事ある方いらっしゃいますか❓❓時…

ベビザラスのこちらのイベント行かれた事ある方いらっしゃいますか❓❓

時間はどの位掛かりましたか❓

子供にどんな服装させて行きましたか❓
撮影スポットあるみたいなので普段着よりフォーマルの方が良いのか、カジュアルにしようか迷ってます(ーー;)

コメント

カヌレ

昨年、参加しました!
時間は30分くらいだったと思います。
当日は親子10組くらいが参加していました。
おもちゃがいくつか置かれた特設のキッズスペースで自己紹介をしたり、ハッピーバースデーの歌を歌ったり、バースデーメダルをかけてもらったりしました🏅
服装はカジュアルでしが、蝶ネクタイのついたスタイをつけて、ややフォーマルな雰囲気の格好にしました😄
私が参加した際にはドレスアップしている子よりカジュアルな服装の子が多かったです❣️

もうすぐお誕生日なのですね👏
楽しんできてください🍀

• SoRa

SoRa

ありがとうございまーす‼️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

30分だとサクッと終わる感じそうですねー(゚∀゚)💨

お洋服も参考にさせて頂きます♬
    (女の子なら間違いなくひらひらふわふわにしますが、男の子なので、かしこまり過ぎない感じにしようかな…)

来月お誕生日なのです🎉
    楽しんで来たいと思います💖

• 2月2日
  • カヌレ

カヌレ

まさにサクッと終わりました❗️
    うちはママ友と参加したので、終わった後もしばらくそのスペースで遊ばせていましたが、皆さん順番にフォトスポットで写真を撮って、手形を取ったら、帰る感じでした👶🏻

そうなんですよね〜
    女の子ならワンピースにタイツとかひらひらふわふわにするのですが、うちも男の子なもので😅
    ボーダーのカットソーにオーバーオールにフォーマルなスタイでした💦

初めてのお誕生日は特別なので、色んなイベントに参加して、お祝いしてあげたいですね❣️
    良いお誕生日になりますように🎂

• 2月2日

行ったことあります(^-^)
息子は白シャツにデニムを履かせていきました☆
姪っ子は白のワンピースにカーディガンでした☆

ディズニーの英語教材の勧誘を受けるかもしれませんので、ご注意を(^^;

• SoRa

SoRa

前にベビーサインのイベント行った時も勧誘受けました…イベントには勧誘が付き物ですよね(^◇^;)

シャツにデニムの爽やかな格好も素敵ですよね✨

ありがとうございます‼️参考になります(o^^o)

• 2月2日
めーこ☆

この前、ハーフバースデーですが、行きました🙆

30分位でした🙂
アンケートに答えて、自己紹介してから、順々に写真撮影・足がたとり(ワールドディズニーの勧誘つき)・体重測定して、おもちゃの体験?して、終わった人からそのまま解散という感じでした💡

うちは、カジュアルで行きましたが、フォーマルな服装の赤ちゃんやカジュアルな服装の赤ちゃんもいましたよ🤣
カジュアルな方が多かったです🙆

1歳だとハーフと少し違うと思いますが、参考程度に😂
楽しんできてください🙂✨

• SoRa

SoRa

ハーフバースデー行かれたんですね〜♬

他の方も30分くらいとおっしゃってましたので、内容は同じなんでしょうね(o^^o)

結構内容的には色々ある感じなのに30分で終わるとなると駆け足なんでしょうかね。

服もカジュアルな方が多いと聞き、参考になりました‼️

• 2月2日
  • SoRa

SoRa

楽しんで来ます(o^^o)
    ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

• 2月2日
  • めーこ☆

めーこ☆

きっと、内容は同じな感じですかね🤔

アンケートも名前や住所など簡単な物だったので5分も掛からず、自己紹介も親の名前と子供の名前、誕生日に最近出来るようになった事位だったので、8人位いましたが5分位で終わり、ハッピーバースデー歌って、それからの写真撮影も3種類あって、足型取りはディズニーの方が3人いて、バタバタしてましたが、自分達はゆっくり行動出来ましたよ🙆

• 2月2日