※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emasara
家事・料理

今晩のメニュー!昨日の残りのクリームシチューと、あと何にしようか考え…

今晩のメニュー!

昨日の残りのクリームシチューと、あと何にしようか考えています!
みなさんなら、何にしますか?

ちなみに、豚バラ、豚ひき肉、大根、キャベツ、かぼちゃ、きのこ、じゃがいも、人参、玉ねぎ、きゅうり…などが冷蔵庫にあります。

今日イオンに行くついでに買い物も出来ます。
どんなメニューが合いますかね?

コメント

りーす

クリームシチューをマカロニと一緒にしてピザ用チーズで焼いてグラタンみたいに我が家はします😊
あとはサラダと野菜スープとかですかね、やる気があればそれにちょっと唐揚げとか揚げます・・・

• emasara

emasara

コメントありがとうございます!
    なるほど!シチューのリメイクですね、ちょうどマカロニもありますし、子どもたちも食べそうです!野菜スープも出来そうです。ありがとうございます!

• 2月2日
5人の母

ウチは今日、昨日の残りシチューでグラタンして…具沢山ポトフ作ります(o^^o)

• emasara

emasara

コメントありがとうございます!
    やっぱりグラタンですね!
    うちもグラタンにしようかなと思います。ポトフも出来そうです!

• 2月2日