※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
izumi
雑談・つぶやき

先日卵管造影検査しました。特に問題もなくゴールデン期間に授かるとい…

先日卵管造影検査しました。特に問題もなくゴールデン期間に授かるといいな♥と思ってます。

今日病院で、排卵済み、タイミングOK、子宮内膜も厚くなってきてるということで、初めてhcg5000注射でお尻に打ってもらいました。結構ビリビリしてびっくりしました(笑)

そろそろ赤ちゃんきてくれるといいなー。

コメント

Sakidc

卵管造影の翌月妊娠しました ^^ 授かるといいですね!

• izumi

izumi

返信ありがとうございます!そして卵管造影のあとに妊娠♥おめでとうございます!心強いです!
    私も続くぞー!(^o^)

• 2月8日
sun

私もゴールデン期間中の3回目の周期で妊娠しました(*^^*)
hcgの注射痛いですよね....
でも肩よりお尻のが痛くないのでオススメです(笑)

izumiさんのお腹に赤ちゃんきてくれますように♡

• izumi

izumi

ありがとうございます!そして出産おめでとうございます(^o^)

hcgの注射を肩に打たれるのも痛そうですね!私は思わず『お尻ですか!』と聞いてしまいました(笑)
    この時期はそわそわしちゃいますが、また元気がでました♪ありがとうございます!

• 2月8日
♚ちぃmama♔

もし、ご気分悪くさせてしまったらすみません(~_~;)

妊活をしたことが無いのでどんな事をするのかなって気になってました。
注射とか打つんですね(~_~;)
しかもお尻に…痛そうです…(´ . .̫ . `)

赤ちゃん、izumiさんご夫婦の元へやって来てくれると良いですね╰(*´︶`*)╯♡

ドキドキしますね😊

• izumi

izumi

私は妊活半年くらいになります。
    基礎体温や、採血によるホルモンの検査、内診、卵管などに詰まりがないかのレントゲン検査(これをすると、半年くらい妊娠しやすくなるとのことです。)をしました。

今日打った注射は、初めて打ちました。

受精した卵を着床するのを助けたり、着床後の継続を助けてくれるみたいです。黄体ホルモンを増やす?的な注射みたいです。
    人それぞれ妊活の仕方も違うと思いますが、病院の先生にお任せしながら、チャレンジしてます♪

• 2月8日
  • ♚ちぃmama♔

♚ちぃmama♔

半年ですか…(~_~;)
    結構時間を要するのですね(´・ω・`)
    でも、これを乗り越えての妊娠は、きっと想像以上に嬉しいんだろうな…(*´︶`*)

応援します!

• 2月8日
  • izumi

izumi

ありがとうございます!そうですよね(^-^)
    これも赤ちゃんが来てくれるなら♪と頑張ります!

• 2月8日