※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で左足のスネが痛いです。筋肉痛のような痛みで、マッサージしても治りません。同じ経験の方いますか?塗薬や湿布は大丈夫でしょうか。

ただいま、妊娠8ヶ月です
ココ最近左側の足のスネが痛いです
自宅安静なので筋肉痛になるような事はしていないのに
筋肉痛の様な痛みがあります。
足を軽く揉んだりしていますが中々治りません💦
同じような経験をしたことがある方いらっしゃいますか?

塗薬や、湿布など
大丈夫でしょうか。

コメント

絆

私は1人目の時
よく寝てる時にふくらはぎを
つってました😅
起きてからも違和感があったような、、🙇‍♀️

やな22

体重が増えたりすることによって
足に負担がかかってるのかもしれないですね💦
私も両足のスネがすごく痛かったです😭

湿布は、産婦人科で検診の時に
先生に言えば貰えますよ〜
市販のやつはやめといた方がいいと思います💦

とわらい

私も時々、スネ痛くなったりします😭体調悪く、一日をほぼ横になり過ごしているのに何故(・・?と思う事も💦体力が落ちているからかな?とか色々考えます。
揉んだりして気を紛らわしてます😳
最近は足より腰が痛くて先生に湿布出してもらいました。