※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりのママリ
ファッション・コスメ

1度開いた毛穴は閉じることはなくても小さくなることはあるんですかね(…

こんばんは。

1度開いた毛穴は閉じることはなくても
小さくなることはあるんですかね( ;∀;)??

産後顔脱毛へ行ったばっかりに
そこから頬の毛穴がぱっくり開いて
コンプレックスになり
なかなか人と顔を見て話すことができません…

コメント

aya

小さくなります!!
私も、産後?30過ぎてから?まぁとにかく原因は定かではありませんが、毛穴の開きに悩んでいました。基礎化粧品からお化粧品まで、毛穴改善アイテムは色々と使ってみました。
結果的にたどり着いたのは、十分な保湿、でした。
ライスフォースがよかったですよ。10日間お試しのトライアルキットで少し改善され、定期購入しました。今、一ヶ月たっていないですが、お化粧するとほとんど見えないくらいまで良くなりました🙆‍♀️トライアルですとお値段もお手頃なので、是非試してみてください!

• 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

コメントありがとうございます!!!!😭
    わたしはアラサーなんですが…
    混合肌の赤ら肌なようで…
    乾燥もするし油もでるしで困ってます😭😭😭
    やはり一番は保湿なんですね…!

ハトムギを使ってみたりIPSAにしてみたり…色々試しまして
    本日、、MiMCを購入してしまった為…そちらがなくなり次第ライスフォース購入してみます!!😭

ライスフォースは何を使用されてますか?基礎化粧品ですか??

• 2月2日
  • aya

aya

私も混合肌です。顔の中心はギトっちゃいます😱しかし、それもそういえばライスフォース使うようになって改善されたように思います。
    ハトムギ、よく皆さん言いますが、あれは肌質を改善したい人向きではないですよね絶対に。もともと肌質良い人がバシャバシャ使って、しっとり良いかも〜ってな感じかな?と思っています😂
    MiMCも毛穴に良いのですか?初めて聞きました!私もきになるので調べてみます☺️

ライスフォースは、化粧水、美容液、クリームのセットを使っています。今まで、アルビオンが神だと思っていましたが、ライスフォースの化粧水を使ってみると、グングン肌に入っていく感じが病みつきになり、他の基礎化粧品が無意味だったように思えます😂しばらく使ってみようと思っています。
    新しく購入したものが良ければ良いですよね!🥰

• 2月2日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

ライスフォース今調べてきたのですが結構お値段しますね…😲!とはいえMiMCもラインで揃えてしまった為高かったです😔💭
    毛穴に良いのかはよくわからないんですが天然素材なので肌にはいいのかな?と思い購入しました。
    毛穴レスになれる下地とファンデーションと石鹸オフが魅力的で購入したのですが!!下地は6日に発売される物がとてもよくってびっくりしました!

ライスフォースは初めて聞いたのでとりあえずトライアルだけでも頼んでみようかな?って思います…😲!!
    乾燥もしなくなって毛穴も小さくなれば最高にいいですよね😭💕
    だいたいトライアルつかってなくなった頃には毛穴にきいてるかも?となにか感じられましたか??

• 2月2日
  • aya

aya

お返事が遅くなりまして申し訳ありません!そしてグッドアンサーありがとうございます🙇

下地がそんなに良いのですね〜😭私、肌の悩みが多い分際で、下地いらずのファンデなんぞを使っているからダメなんですかね笑 子育てを言い訳に、色々と手を抜いてしまっています🤦‍♀️笑

そうですね、10日分なのですが、使い切る頃には『毛穴目立たなくなってる!トーンアップしてる!肌がもちもち柔なくなってる!』と確信し、定期購入を迷うことなく注文しました😂お値段するのですが、お値段分の働きはしてくれていると思います。しかしながら、この先ずっと続けていくのは大変なので、肌の調子がグッと上がったら、使用頻度を調整してみようと思っています。同じような商品で、米肌というものもあって、そちらもお試ししたことがありますが、ライスフォースの方が格段によかったです!

• 2月3日