※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が可愛くて食べたくなることはありますか?息子が可愛くて口の匂いを嗅いでいたら、げっぷされて笑い、ますます可愛く感じた。

自分の子供が可愛すぎて食べちゃいたいと思う事ありますか?
指とか、、ほっぺとか、
本当に食べたくて、、ハムハムしてしまいます。。。

先程も息子が腹這いで口を開けていたので、
さりげなく息子の口の匂いを嗅いでいたら、
いきなりげっぷされて、
「もーやだー」って言ったら、
あはは、あはは、って笑い出したから、
可愛すぎて息子の口の中に自分の鼻を突っ込んでしまいたくなりました

コメント

だうにー

ふふふ♡
読んでいて愛が伝わってきました❤️
私も毎日食べたくなります♡
お風呂の中で可愛いプリケツをハムハムしたり(笑)
普段はほっぺとかハムります😊💕
口の匂いもかいじゃいます!
よだれくさいのがまたたまらなくて(笑)
旦那からは変態!と言われますが変態上等ですw
可愛いエピソードをありがとうございます😊

ろずべあ

ありますwww
今日はめちゃくちゃ笑顔で目ん玉を取ろうとしてきたのでその指を食べるふりしたらめっちゃ笑ってて
マジ天使だなーとおもってます

こまま

わかりますわかります。
口の匂いも嗅ぎます笑。
断乳したので、乳臭いのはなくなり普通にご飯の匂いがしますが、それもまた最高です!
そして、寝ている娘のほっぺをはむはむしてしまいます笑。

3兄弟まま

よく頬っぺたとか手とかハムハムしてますよ☺️あのムチムチが何とも言えないですよね💕

lily_jy.

私も毎日思っています☺️娘が可愛くてしかたなくて、毎日ハムハムしてチューして匂い嗅いで。。笑 旦那にキモいキモい言われますが、気にしません(笑)娘が喋るたびに、可愛い!と言ってしまいます(笑)

ひよこ

つねにハムハムしてます😂
食べよかなって言うと、旦那に「食べたらいなくなっちゃうよー」といわれ、じゃあやめよ。って言うまでがセットです😂😂😂💕

さみー

わかります。
私はお尻がもう好きすぎて😭
頬擦りしてしまいます💕

NONOママ♡

わかりますわかります😂💞
股の肉が気持ちすぎて
揉んだりします♡笑
最初はくすぐったいのか
めっちゃ笑ってくれますが
やりすぎると怒られたりww

口の匂いもだいすきです🧡笑

deleted user

私も娘のほっぺハムハムしたり、吸ってみたい、常にやってます😂
首元に顔埋めてスーハースーハーしたり🤣
旦那には変態とかヤバイ奴って言われてます😆

ママり

あります、毎日数えきれないぐらいキスしてます❗昨日おもつ変え終わったら、お尻にキスしたら、臭いのガスでました、臭い言いましたら、息子がゲラゲラ笑いました❗

まろちぃ

よく暴れる息子なんで、しょっちゅう抱っこ紐してますが、隙あらばほっぺたハムっとしてしまいます🤣💦
レジ待ちとか、信号待ちとかでも気付くとやっちゃってます💦可愛すぎて欲求が抑えられません🙌🏻笑
毎回ビミョーにイヤな顔されますが、辞められません❤️笑

ぽにょ

あーもう共感過ぎます❤❤❤
指も、頬っぺも、顎の肉も、手の甲の肉、腕、太もも、おけつ、至る所
毎日ハムハム日課です😍
自分が眠くなくて暇な時
あちこちプニプニしたり
起こしたくなります😬❤

はじめてのママリ🔰

まとめてのレスで失礼致します🙏🏻
皆様からのコメント一つ一つ、
ニヤニヤしながら拝見させていただきました😊
自分と同じ様に1日に何度もチュウされている方が意外と多くて、
共感していただけて、
嬉しかったです♪
あと、お尻ハムハムされてる方が多くいらっしゃいましたが、
じつは私はお尻ハムハム未体験でして。。
今夜お風呂で、お尻を頂いてみようと思いました😁
思い切り堪能したいと思います笑
こういうご褒美をバネに、今日1日も育児頑張れたらと思います💨
皆さまありがとうございました✨