※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
妊娠・出産

38週の内診後に茶色の織物の塊が出た場合、おしるしと思うか、内診による影響と考えるか、どちらが正しいと思いますか?

38週に入ってから内診でグリグリーってやって子宮口開いてるとか見たあとその日か、次の日に織物の塊で茶色が混ざってるのってでた人いますか?
今日不安になって病院に電話して聞いたら、予定日が近いからおしるしじゃない?って言われて、でも身近で最近赤ちゃんを産んだ方に聞いたら内診でグリグリしたから出てきてるのかもっとも言われました!どっちだと思いますか?
こういう経験歩かた教えてください!

コメント

あ

私もひかりさんくらいの週数の時に内診し、帰宅してそのような織物が出ました😅

おしるしだと思いますが…その最近出産された方の言っている、出てきてるのかもって言うのは、赤ちゃんが出てきてるのかも!って事ですか!?💦

  • ひかり

    ひかり

    あ、ほんとですか?
    でも内診終わって2日経ってから出てきたんですよね😅

    あ、それは織物の塊です!すいません!

    • 2月2日
  • あ

    おしるし だと思いますよー!
    おしるしが来て2週間後に産まれました^_^
    期待していたのに…なかなか陣痛が来なくて、あれー?って感じでした😅

    • 2月2日
  • ひかり

    ひかり

    ほんとですか?
    2週間後だったら予定日丁度くらいなんですよね!笑
    でも、いつ来るかわかんないですよね?
    なるほど!🤔

    • 2月2日
Ri

内診ぐりぐりした日とその次の日茶色いオリモノでてました(><)(><)

  • ひかり

    ひかり

    それって内診でグリグリしたからとかって言われましたか?

    • 2月2日
  • Ri

    Ri

    内診ぐりぐりする前に血が出ると思うけど気にしないでね〜って言われました!(*ºчº*)

    • 2月2日
  • ひかり

    ひかり

    あ、そうなんですね!
    でも、血は出てないんですよ!

    • 2月2日
ねこ娘

私も内診した後、ドロっとし茶色い固まりの織物が出ました。
そこから1週間後ぐらいに陣痛が来ました😅
おしるしかもしれませんが、おしるしが出てもすぐに本陣痛に繋がるとは限らないと言われました。
ちなみに私は39週目に出産しました!

  • ひかり

    ひかり

    あ、そうなんですね!
    じゃあもしかしたら、ほんとにおしるしかも?!って感じですか?

    • 2月2日
  • ねこ娘

    ねこ娘

    私もその時、病院に伝えると「おしるしかもね~」と言われました。

    • 2月2日
ぽよぽよ

私は、卵白みたいなどぅるんとしたおりものに糸みたいな血がまざった、おしるしがありました!
その日の夜陣痛きて、次の日うまれました!

  • ひかり

    ひかり

    あ、あたしもそんな感じの出ました!
    でもお腹痛いとかそういうの全くないです!

    • 2月2日
  • ぽよぽよ

    ぽよぽよ

    おしるしから陣痛まで、個人差ありますからね🤔💭
    でももうそろそろですね!!👼🏻💕

    • 2月2日
  • ひかり

    ひかり

    そうですよね!
    すごい楽しみになってきました!

    • 2月2日