※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フクロウ
お出かけ

出来れば大阪市内!なければ大阪市内周辺で生後半年ぐらいの赤ちゃん連れ…

出来れば大阪市内!なければ大阪市内周辺で
生後半年ぐらいの赤ちゃん連れでもゆっくり
できるランチやディナーのできるお店って
ありますか??

コメント

ままりん

難波パークスの太陽の塔?(名前違ってたらすみません)はお子様歓迎ですよ!
カフェです!

• フクロウ

フクロウ

ありがとうございます!!

• 2月2日
ゴルゴ33

少人数でも大丈夫で赤ちゃん連れでも大丈夫なお座敷・個室のあるお店、大阪市内だけでも山のようにあります!!
せめてもうすこし地域を限定すれば(梅田近辺、難波近辺など)、情報たくさんでると思いますよ!

個人的には蒲生四丁目の駅前にあるビルにある、「いわや」という焼肉やさんおすすめです!カウンター以外は全室堀ごたつの個室なので、赤ちゃんや子ども連れでもゆっくり焼肉が楽しめます🤣青森が本店のお店なのでリンゴジュースがすごく美味しいです😀

• フクロウ

フクロウ

梅田付近とかですかね、

蒲生四丁目のそこの焼肉屋さん行ってみます!!
    焼肉屋さんずっと行きたくて個室がないので困ってました💧ありがとうございます!

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

実際に子連れで利用はしていないのですが、昨日三番街に1人で出かけました。
キディランドに行く手前のところに梅田フードホールというフードコートがあって、奥の方がソファ席で半個室っぽいところもあり、ベビーカーを連れたお母さんが沢山お茶や食事をしていました。
ご飯も選べるので良いかも?!と思いました。
あとは阪急のシャンデリアテーブルはベビーカー連れがメインで多少騒がしくても気になりませんでした。

ベビーカーなしでは出産前に友達の子に会いに茶屋町のボエムにランチで一度行きました。
事前に予約しようと生後〇ヶ月のーと確認を取ってソファ席にしてもらって対応もよかったですが、オムツ替えなどを考えると阪急やフードコートが利用しやすいかもです。

• フクロウ

フクロウ

なるほど!ありがとうございます!!!!!

• 2月2日
  • フクロウ

フクロウ

詳しくありがとうございます✨

• 2月4日
たー

ピソラっていうイタリアンレストランは個室や半個室もあって、良かったです。ベビー連れてこの前行きました。大阪中心にチェーン展開されているみたいです。

• フクロウ

フクロウ

調べてみます!ありがとうございます!!

• 2月4日
syoki

親子カフェで検索すると都市部でヒットすると思います(*^^*)
行ってみたいなーと調べてたので、行ったオススメではないですが💦

• フクロウ

フクロウ

わかりました!
    ありがとうございます!!

• 2月4日