※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
お金・保険

楽天クレジットカード手続きでJCBカードも選択され、2枚持つことになりました。ポイントを貯める方法を知りたいです。

ハピタス経由で楽天クレジットカードの手続きをし口座引き落としはゆうちょ銀行を登録し、その手続きの流れで楽天銀行の口座開設の手続きもしました。そしたら、キャッシュカードの選択画面が出てきてクレジットカードの他にもまたカードを選ばされました。それはJCBのカードを選びました。
これって、どういうことなんですか?😂
クレジットカードが2枚ってことですか?
頭がごちゃごちゃで💦

また楽天クレジットカードを使ってうまくポイントを貯める方法があれば教えてほしいです😊

コメント

ポテト

コメントありがとうございます😊
キャッシュカードにもクレジットカード機能が付いてますよ!ってことでしょうか?
マックよく行くのでポイントつくの嬉しいです!

ポテト

このパンダの絵が付いているカードを口座開設の時に作りました。
これは、クレジットカードカードではなくてキャッシュカードだけのものなんですね?😂