※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

20週の検診で性別未確認。お股が閉じていて見えず、女の子かな?と感じるが男の子の可能性も💦どちらだと思いますか?

20週の検診で性別がまだ分かりませんでした💦
今回分かるかな〜と楽しみにしていましたがお股を閉じていてはっきり見えませんでした😭
下から見た所、なんとなくついてなさそうだね〜ってことだったのですが、まだ分からず😅
女の子かな〜?という感じなのですが、こんな感じでこの後男の子っていうパターンもあるみたいなので💦
どちらだと思いますか???

コメント

ぺぺ

女の子に一票です😊✨

• はな

はな

ありがとうございます☺️

• 2月1日
まーみー

女の子のように見えます!
うちの子の場合ですが、この角度だったははっきり映ってました😂

• はな

はな

女の子ぽいですよね!お股閉じ気味だったので見にくいだけかな?と思って💦

• 2月1日
だい&ゆきmam

めっちゃ微妙ですね(゜∀。)
上は付いているように見えるし、下はワレメが有るようにも見えるしで...

うちは、みごとな玉袋が18wで見えて、すぐに男児確定になりました( ¨̮ )
それを思うと、確かに女児の可能性の方が高いのかもしれませんね☺️

• はな

はな

上は挟んでる感じありますよね!決定的な女の子の目印も見当たらないので自信が持てなくて💦

• 2月1日
svkl❤︎

女の子のような気がします👧
うちは三姉妹ですがみんなエコーこんな感じでした!笑

• はな

はな

本当ですか?!女の子3人のママさんに言ってもらうと女の子な気がしてきました😁

• 2月1日
はな

R先生に動画で判定をお願いしたら、女子完全確定をもらいました!
コメントありがとうございました♡