※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊活

高温期安定のためhcg5000注射済み。高温期11日目。フライング検査は高温期16日目から?

1月28日(月)に高温期安定させるためにhcg5000を注射しまして、
今高温期11日目です!
もし、フライング検査するなら、来週火曜(高温期16日目)からですか??

なるべくフライングはしないつもりですが、、、(><)
したくなると思うので(T . T)

コメント

ママリ

hcg5000は10日から2週間は反応出るみたいです💦

• るん

るん

そうなんですか!??💦
    1週間くらいかと思ってました。
    小林さんはどれくらいでてましたか!?

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

5000を1週間後にやったことありますが偽陽性出ました🙋‍♀️

• 2月1日
あは♡

私は先月15日にhcg 5000打ちました。24日まで薄っすら出てたので10日は反応すると思います。
私も馬鹿みたいにフライングしてました!笑笑
22.23.24日に薄ーーーく3日間反応があり、25日から本当に少しずつ濃くなりました(´◡`๑)
諦めて24日は新年会でお酒を浴びるほど飲んでしまいましたが妊娠してました!!
フライングしたくなりますよねー!!
着床にはナマのパイナップルがいいみたいで、今回効果ありました(´◡`๑)
赤ちゃん来てくれますように❤️❤️

• るん

るん

わぁ!おめでとうございますー☺️
    あやかりたいです💕

22日で高温期どれくらいでしたか??

生のパイナップルですか!!なかなかないですが、もしリセットしてしまったら、、、次試します☺️

• 2月1日
  • あは♡

あは♡

高温期10日です‼️
    パイナップルはスーパーでカットされているパイナップル🍍を食べてました(´◡`๑)

• 2月1日
  • るん

るん

パイナップル私も食べてたらよかっなぁー!!
    明日でhcg5000打った日含めて7日で、高温期13日ですが、、、
    明日検査してもまだよくわからないですよね😢

• 2月2日
  • あは♡

あは♡

検査しても陽性線に薄っすら出ると思いますよ(´◡`๑)
    でも毎日?1日置きとかで検査やると妊娠してれば濃くなると思います😊

• 2月3日
  • るん

るん

なるほど☺️
    あと、hcgうったら生理が予定日から遅れることありますか???
    明日が高温期14日目で明日か明後日生理がくるはずなんですが(><)

• 2月3日
  • あは♡

あは♡

遅れる事はあるかもしれませんけど💦私は遅れませんでした💦💦
    それ以外にホルモン剤?私の場合移植なので、貼り薬や膣剤、注射がありましたが、そういった薬を使ってなければ生理はいつも通り来ますよ😋
    私は生理日にフライングでガッカリした瞬間生理だったり、フライングしようと検査薬を買ったら生理来たりしてイライラしたことあります🤣

• 2月3日
  • るん

るん

わかります!フライングした日に生理来ること(T . T)
    なんでかなって思うタイミングですよね笑

今まで薬使ったこともなく、今回初めてhcgうちまして(><)
    明日高温期14日なので、明日明後日にリセットしなければ希望ありますかね(╹◡╹)

• 2月3日