※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
ファッション・コスメ

義妹さんの結婚式がありますが、黒のドレスでも大丈夫でしょうか?紺とか…

義妹さんの結婚式がありますが、黒のドレスでも大丈夫でしょうか?紺とかベージュの方が良いですか?ずっと抱っこ紐をしているかなと思うのでネックレスとかコサージュはつけないと思います。

コメント

ぷくぷく

大丈夫ですよー😃
むしろ、ベージュは光の加減で白っぽく見えるから、私は避けてます💦

アクセがつけられないぶん、ヘアアクセつけて華やかにしてもいいと思います😃

• もみじ

もみじ

そうですか!逆にベージュはやめたほうが良さそうですね。ヘアアクセで暗くならないようにします。ありがとうございます😊

• 2月1日
ままり

念のため義母さんに確認されると良いかなと思います😊
義母さんが良いといえば良いと思いますし、他にこうしたほうが、というのがあれば従っておくと無難かなと…!

• もみじ

もみじ

なるほど、確かにそうですね👍ちょっと聞いてみますー!ありがとうございます😊

• 2月1日