※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

妊娠線クリームのおすすめはありますか?産後も使えるクリームがいいです。

妊娠線クリームについてです(><)
現在ママ&キッズ ナチュラルマーククリームを使用してるのですがお腹は出来てないけど胸に妊娠線が出来ました😢ママ&キッズももう少しでなくなるので次の妊娠線クリーム買おうと思うのですがおすすめなどありますか?😢🙏🏻
出来れば産まれてから子供にも使えるクリームがいいです!

コメント

mari

アベンヌどうですか??
生後1ヶ月からなら赤ちゃんも使えますよ👶💓
トリクセラNTフルイドクリームというもので、乳液のようなテクスチャーです✨

• みんみん

みんみん

妊娠線専用の方が効果得られるかなと思ってるんですけど乾燥防ぐクリームでも効果は得られるんですか?😢

• 2月1日
  • mari

mari

私自身は何もしなかったので何とも言えないんですが、専用の物でもそれ以外でもやっぱり保湿することが重要みたいなんですよね🤔

WELEDAの妊娠線用オイルも頂き物で手元にあったんですが、産科で小さなサンプルもらったアベンヌのテクスチャーが肌馴染みが良くて好きでした😌✨

• 2月1日
  • みんみん

みんみん

調べてても保湿大事みたいです👍🏻✨
    アベンヌ候補に入れておきます😊🌟ありがとうございます!

• 2月2日
こうたんまま

皮膚科で働いています!オススメはプロペト(ワセリン)です😊
ベタベタするので苦手な方もいるかもですが、
生後すぐのベビーにも使えます👶
皮膚科の女医さんは2人の出産経験ありますが、プロペトたくさんつかって
妊娠線一切作らなかったよ!と言ってました😊
わたしも今使ってます!

• みんみん

みんみん

ベタベタ系は苦手でアトピー持ちもあるので掻いてしまいそうです……😓
    皮膚科は専門だから妊娠線は出来なさそう🌟ありがとうございます😊

• 2月1日
  • こうたんまま

こうたんまま

夫がアトピーで保湿目的でプロペト使用していますが、ベタベタですが問題なく使用してます😊
    それか、皮膚科でヒルドイドソフトもおススメです!

• 2月1日
  • みんみん

みんみん

Amazonに売っているプロペトホームという商品の中身が医療用と同じと聞いたんですがそれでも可能ですか?😢

• 2月2日
  • こうたんまま

こうたんまま

病院の処方のものの方が、精製されていますが、Amazonのもので全然大丈夫です!!お安いのでぜひ大量につかって妊娠線予防しましょうね😊

• 2月3日
  • みんみん

みんみん

詳しい説明までして頂きありがとうございました🌈✨✨

• 2月3日
かぼちゃん

ママ&キッズ私も大好きで、産まれてからも安心して使ってます💛
子どもにも使えるのかわかりませんが、エルバも使っていてとても良かったです!!後期で突然お腹が大きくなりましたが、妊娠線はできませんでしたよ😊♪

• みんみん

みんみん

ママ&キッズ容量もあって保湿も伸びも本当に良いですよね😊🌈
    エルバ調べてみます!🌟ありがとうございます!

• 2月1日
しん

私は病院からクリームを処方してもらったら、皮膚が引っ張られるヒリヒリ感もなくなり、妊娠線も出来てません。市販のより安心だし、あれこれ迷わなくて良いので助かってます(笑)

• みんみん

みんみん

たしかに処方されたやつは安心で良さそうですね😊🌟

• 2月1日