※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

入学式はこのワンピースにトレンチコートだとどんな感じですかね??良くないですかね、

入学式はこのワンピースにトレンチコートだとどんな感じですかね??良くないですかね、

コメント

ひなはな

パールのアクセサリーがあれば、よりフォーマルな装いになるかと♪

• あー

あー

パールのネックレス付けます!
    これか、フォーマルスーツかおうかなと思い、どうしようかなと、、

• 2月1日
  • ひなはな

ひなはな

フォーマルスーツ買うの悩みますね!数回しか着ないですし(>_<)このワンピも十分素敵だとは個人的に思います☆

• 2月1日
  • あー

あー

そうですかね!!
    保育園はあまりきっちりフォーマルスーツの方はいないんですかね??
    11ヶ月で入園するので、

• 2月1日
  • ひなはな

ひなはな

私はまだ入園デビューしていないのですが、保育士の妹によるときちんとして見えればいいと言ってましたよ♡

• 2月1日
  • あー

あー

そうなんですね!!
    フォーマルスーツで行って逆に浮いたら嫌だなとも思って、

• 2月1日
もふもふ

アイボリーのジャケットがあるといいと思います。
式典は大体中ですし。コートは脱ぎますのでワンピース1枚だと寒いと思います。
あとパールのネックレスとコサージュがあればより華やかになっていいと思います。

• あー

あー

たしかにそうですよね、フォーマルスーツの方がいいですかね!

• 2月1日