※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
ココロ・悩み

旦那は忙しく、娘の面倒をほとんど私が見ている。時々疲れるけど、みなさんはどう疲れを取っていますか?

毎日旦那は朝6時に出て帰りは9時〜10時。月曜日から土曜日まで仕事だから毎日娘と一緒の生活。日曜日は娘とたっぷり遊んでくれるわけでもなく自分の時間を大切にしたいタイプの旦那。少しは可愛がってあげるけどほとんど私まかせ。娘はほんとに可愛くて癒されてますけど時々疲れた〜〜ってなっちゃいます。みなさんは疲れをどんな風にとっていますか?

コメント

ママ

好きな物を食べたり飲んだりしています😊❣️
わたしは紅茶が好きなので、飲むと一気に疲れが吹っ飛びます❤️

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

お菓子は好きなのでたまに食べちゃってます(^^)

• 2月1日
pii

それめちゃくちゃわかります!
うちの旦那も似たような感じです😭
私は時々どころか、かなり疲れたーってなってますよ💦😭

疲れをとるには、やっぱりこどもとはやく寝るか、お風呂にゆっくりつかるとかですかね( ;∀;)
お風呂にゆっくりつかるのも月2くらいですけど(;_;)(;_;)(;_;)
それも旦那にはやく出てきてと呼びにこられて30分とかですが💢😱

心をリフレッシュするには、自分の美容や服などにお金を使うことですかね😢
一度旦那に見てもらってひとりでカフェでケーキとコーヒーたのんでまったりしてましたがあれはかなり癒されました😢😢😢😢

• ゆうちゃん

ゆうちゃん

お風呂も毎日私が娘を入れてるので長く入れないです。日曜日でも一人で買い物とか行きたいと思いますが、旦那は娘を1人で見られないとか言うのでどこもいけないです‼︎

• 2月1日