※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

妊娠2ヶ月の初マタです!今月末に舞台を見に行く機会があるんですが何か…

妊娠2ヶ月の初マタです!
今月末に舞台を見に行く機会があるんですが何か気をつけた方がいいことはありますか?
ちなみに電車を使います!
妊娠が分かってから初めてお出かけします!

コメント

然mama❣

冷えにだけ気をつけていれば大丈夫ですよ。
あと、今月末までにつわりがはじまらないことを願いましょう( ・᷄-・᷅ )

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます⊂( ˆoˆ )⊃
    冷えは気をつけなきゃですよね!!
    今も冷えないようにしていますが外出の時は今以上に気をつけます!!
    まだつわり来てないので外出する事に特に不安はありませんが、つわりが始まると不安ですよね( ´・ω・` )

• 2月8日
みみたまご

つわりが始まったらお出かけは大変だと思います。
万が一行けないことも考えて心の準備と、一緒に行く方にも理解してもらっておくといいですよ( ´ ▽ ` )ノ

妊娠すると注意力が低下することもあるので、人混みを歩く際には周りに気をつけてください♡

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます(o^^o)
    そうですよね( ´・ω・` )
    友達をみているとつわりほんとに辛そうです。
    もし行けそうにないなら行くのを諦める事も考えておきます(`・ω・´)ゞ
    旦那といくのでその点は安心です😊

人混み気をつけます(>_<)

• 2月8日
*rururu*

寒さ対策は大事ですね♪足元から暖かくしてください(*^^*)私は同じ姿勢で座ってるのが腰に負担がかかりつらかったので、もしかしたら、あーちゃんさんも痛くなるかもしれないので、厚手のマフラーなど畳んで使えるものもあると良いかもしれません(^^)

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます\( ˆoˆ )/
    足元からですよね!!冷え性なので靴下何枚もはいて外出します(`・ω・´)ゞ
    腰も痛くなってくるんですね(´;ω;`)膝掛け持ち歩くようにします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• 2月8日
ちー

電車はラッシュ時を避けて、インフルエンザ予防のためにマスクすると安心かも知れないです☆
あとは、会場に恐らく階段があるかと思うので、足元にも気をつけてください(`・ω・´)

お出かけ楽しんできてくださいねー♪(*´ㅂ`*)

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます( ˊᵕˋ )
    体力も落ちて来てるのでなるべくラッシュは避けようと思います(>_<)
    マスクも箱買いしてあります(笑)
    楽しめるといいのですが、、、
    アドバイス頂いたことに気をつけて行ってきますね(*´︶`*)ฅ

• 2月8日