※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな019
雑談・つぶやき

シングルマザーの方!毎日お疲れ様です(*´ ˘ `*)最近このアプリ使ってな…

シングルマザーの方!
毎日お疲れ様です(*´ ˘ `*)最近このアプリ使ってなかったですが、ふと声を大にして言えないことを吐き出したくなりました。
元旦那からの様々な不貞や借金で一年半前に離婚、最近やっと娘と二人暮らしになりました。
本当に本当に今、幸せです!!\(◦´-`◦)/♡とても普段は口に出せないけど、本当にシングルマザーになったけど幸せで幸せでたまりません\(◦´-`◦)/♡\(◦´-`◦)/♡
同じ職場の方にもシングルの子供は父親の方にという方が居ます( ´ ・ω・ ` )
私はその方の事情こそ分かりませんが、やはり同じシングルと言え、ケースは様々であまり仲間とは言えないことを身にしみて感じました。
私の幸せはとても世間様には中々理解し難いかもしれません
でももし同じような方がいらっしゃったらお話してみたいなって思いました。
気分を害されたらすみません。。

コメント

?0代です夜露死苦

こんにちは。
ごめんなさい、私はシングルではないのですが…💦

私自身、母子家庭で育ちました。
父親への鮮明な記憶は、怒って箸を投げてる所です。
母が「もう、この家には帰ってこないからね」と私と姉に言い、家を出たのも覚えてます。当時は❔でしたが😅

今は、孫を母に会わせることが一番の幸せです✨
育ててくれて、ありがとう。
そう思ってます😌

ゆなさんも、きっと素敵なお母さんなんでしょうね😊
本当に幸せも人それぞれだと思いますよ🙆

何だか心が暖まりました。
ありがとうございました!

• ゆな019

ゆな019

とんでもない!私は気ままな母でよく娘にママが心配だと言われてます( ´ ・ω・ ` )
    離婚しましたが私に似なくてとても社交的な娘に助けられてここまできました。私なりにこれからも頑張ってこの子を育てていきたいです!

• 2月8日
aomnm

私もシングルです😊
まだ裁判中で3年目になります😓
でも別れる決意ができて本当良かったって思います👍
子供も今が一番幸せと言ってくれるので本当良かったと思いますよ❗️

• ゆな019

ゆな019

とても良いお母さんだから、お子さんも幸せなのでしょうね(-´∀`-)
    裁判大変ですね、3年も(´×ω×`)
    お疲れ様です!✨
    本当に凄いと思います!お子さんの為に頑張って下さい!

• 2月8日
  • aomnm

aomnm

ありがとうございます😆
    お互いこれから幸せでいっぱいにしましょう👍

• 2月8日
シングル5児母ちゃん(27)

わたしも去年12月に離婚調停で離婚が成立し今は子供たちとアパート暮らしです♡♡

今は気持ちもすごく楽で快適です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私も今とても幸せです❤

nekabs2

私は多分離婚する予定のモノです!
何が何でも幸せになってやる〜♡って感じです!

私は調停中ですが,別居して幸せに暮らしてます♡
一緒に住んでたらこんなに笑うことなかっただろうなーと日々思ってます‼︎
ただ今調停に行くのがストレスですが
早く終わらせてすっきりしたいです‼︎☺︎