※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

うちのダメンズ(旦那)についてです。少しお金を持たせれば…隙あれば…休…

うちのダメンズ(旦那)についてです。

少しお金を持たせれば…隙あれば…
休みの日もコソコソっと朝から出かけパチンコ。

負けてお金のない休みは何もせずリビングでゴロゴロ…スマホゲームや漫画ざんまいです(笑)
昨日、パタニティーブルーだの、俺の人生つまんないから離婚したいとボヤいていました。
(↑パチンコに行けないフラストレーション⁈)
よくある事なので、あっまた始まった〜!って感じなのですが🤣

基本、家事や育児には興味なし。
子供が機嫌よく近寄ってくる時だけ可愛がります。

休みの日もどっか行こうと誘っても、遠いからイヤ、○○は高いからイヤと言って基本別行動です。
ただ外面が良く、自分の親や兄弟のいる前では、ギャンブルと無縁、子煩悩なイクメンを装います💦

街中見渡すと家族で出かけたり、微笑ましい光景なのにうちは母子家庭同然です(笑)

もっと強者ダメンズいますよね?
私の忍耐力が足りてないのでしょうか🤣?
ダメ元でも更生させたい(笑)

コメント

haru

強者ダメンズです🙋‍♀️

365日お家にいます🏠
毎日趣味のスケボー、スノボー、ラジコン、サバゲー、ゲーム、ロードバイクに没頭しています。

貯金も満足にせず、ひたすら趣味に注ぎ込んでます。
挙げ句の果てには私の悪口をブログに載せて。(旦那は見てることを知らないと思ってますが私は知っています。毎日見てます。)

基本的に自己中で

あ、また始まった。って思ってシカトしてます。うちも外面だけはイクメンみたいに見られたいみたいでやたら娘を抱っこしたがります。家では全然抱っこしないのに。

はーーーー...です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    つっ、強者ですね😅
    お仕事はされてないんですか?
    ブログに悪口って…酷いですね。

子供は正直だから、口が聞けるようになったらママの味方ですよ✨
    パパ今日はパチンコ行かないの?とか言われちゃったりして。笑
    じじばばにも、パパと何して遊ぶの?ってきかれたら、パパはいっつもパチンコ!って…言って欲しい🤣‼️

• 2月1日
  • haru

haru

仕事は自営?自由業です😅なんというか勝手にお金入ってくるみたいな😅

ほんと最悪ですよね。殴りたいです🙋‍♀️🔪

ですね!!大きくなったら言ってもらいましょう!!!!乞うご期待💓🤗

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    そしたら趣味の時間たっぷりですね💦たまには洗い物ぐらいしてって思いますよね😅
    うちは期待してます(笑)

• 2月1日
ノンタン

結婚する前はそんな兆候
なかったんですか??😱
わたしなら我慢できないです😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結婚したら辞める、子供出来たら辞める、産まれたら辞める…
    これでも以前より良くなりましたけど、未だ辞める気ありません💦

• 2月1日
  • ノンタン

ノンタン

ギャンブルって口だけで
    辞められませんよね😂
    良くなったほうなんですね💦
    まだ更生させたいって思えるの
    尊敬します😣😣✨

生きがいがパチンコって
    父親の自覚ないんですかね😂

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです…言ってやってください😂まだ仕事してるだけまともなのかな💦
    娘よりパチンコの方が優先みたいです…
    離婚するのは簡単ですけどね!更生させる方が難しい🤣

• 2月1日
  • ノンタン

ノンタン

Y&N+Rさんができた奥さん
    だから成り立ってるんでしょうね😣💕
    わたしなら我慢できないですもん😱
    許してもらえるって思ってるん
    ですかね〜😣💦
    来年の今頃は娘さんに
    きつく言ってもらいましょう!!
    女の子だし口が達者になりますよね🤣

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ、出来てないからダメンズ投稿しちゃいました💦
    もう半分諦めてるんですけどね…
    私より、娘に言われた方が効果的かなって期待してます😁✨

• 2月1日
同居嫁小豆(あずきん🫘)

同じ過ぎて驚きました😇
うちの旦那もパチンコ馬鹿です、休みの日はコソコソパチンコいきます😇家にいるなんてことほぼないです。家事育児なんて数えるくらいしかやった事がありません😦
そのくせに外や私の家族の前ではよく見せようとします、だから腹立ちます笑
最近はもう無関心になろうとしてます、そんな奴のためにイライラするのも体に悪いしシワができるし考えてる時間無駄だなぁって☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの旦那にそっくりな人が😵
    コソコソ行く、外面がいいのが腹立たしいポイントですよね…そのくせ少し亭主関白で。
    確かにイライラする時間無駄ですね✨

• 2月1日
ゆみこ

あー、一緒です💁‍♂️
わかるわかる。手に取るようにわかる(笑)

ついこの間、パパママ教室中に酸欠で2回もふらついたので、途中で帰らせてもらったのですが、私には病院行ったんだからシャワー浴びてから横になれよ、と言い放ちパチンコに行きました。(それも本当にパチンコか分からない😂)
帰ってくるなり汚い服のまま横になり大丈夫か?ですって(笑)
お前が大丈夫か🥰

私の退職金や遺産があるからと、そこからお金抜いといて、後で返すから。と、誰の金やと思っとんじゃ!

クレジットのカードもローンも組めないやつと結婚するんじゃなかった。これは結婚詐欺かと思った←
俺がどうにかするからと外面だけいい顔して、人のカードやお金を頼りにするとんでもないやつです。

イライラが止まらない(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    妊婦さんなのに…体調不良大丈夫ですか💦

うちも手元に置いといたお祝いなど、小出しに抜かれてました🤣
    うちクレカは私のファミリーカードで明細分かるシステムです!
    ローン組めないって、まさか借金してきたんですか😵?

• 2月1日
  • ゆみこ

ゆみこ

少し不眠が続いたのと、人混みにやられましたが今は大丈夫です(^^)
    ご心配ありがとうございます。

詳しくわからないのですが、100万程借りたようで毎月5万と、でかい返済でそれだけでバカみたいなのに、auのウォレットが唯一使えるからと2.3万使う大バカ者です(笑)
    あなたの極僅かな給料でこっちは我慢してるのに、何故タバコもパチンコも我慢出来ないのか😂
    お金が湧いてくるとでも思っているのでしょうか(笑)

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いやぁ、本当に強者ですね😅
    勝手に100万も借りてきたんですか⤵️うちは義両親が甘いので、例えば『この辺は空気悪いから空気清浄機欲しい』とか言うと簡単にお金振り込んでくれるんです💦でも実際は懐に入りギャンブルに消えてきいます。
    でもそのお金は私のものではないので目を瞑っていますが…
    信憑性のある嘘をしれっとつきます🤦‍♀️うちは極力現金持たせないようにしてます(笑)
    auウォレット2.3万も何に使うんですか?

• 2月2日
  • ゆみこ

ゆみこ

昔の事なので何も言えないのですが、早くどうにかして欲しいものです😅
    それは甘いですね…成る程。でもそれは旦那さんに、という名目でご両親が送金してくれる感じですか?
    でなければ二人のお金、もしくは生活費や食費として使いたいですね💦
    そこはおなじ

• 2月2日
  • ゆみこ

ゆみこ

同じくです(笑)
    普段の買い物や毎日お昼におにぎりは持っていくのですが足りなくて、タバコやコーヒーとおかずや菓子パンなど買ってしまうので💦

• 2月2日