※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子がいます。そして現在38週で、もうすぐ赤ちゃんが生まれ…

1歳8ヶ月の息子がいます。
そして現在38週で、もうすぐ赤ちゃんが生まれます。

産んでから1ヶ月くらいは旦那が仕事の平日は
お外にいけない状況が続くのですが、
1日中家にいる生活がものすごく怖いです。

今まで毎日お散歩いったりたまにお買い物に
いったりお外大好きな息子。

家での一人遊びがあまり得意ではありません。
一緒に遊ぶのですがお絵かきをしても積み木を
しても2.3分でおしまいって感じです。

ちょっと休憩しているとすぐにわたしのところに来て
抱っこ抱っこ、お外に行く、手を引っ張ってあそこに
連れていけなどとてもしんどいです。

何かおすすめの室内遊びはありますか❓
また同じように困った方、どうやって
乗り切りましたか❓

コメント