※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a a 11261011
妊活

みなさん、起きる時間や、寝る時間の三時間や二時間の変動で基礎体温どのくらい変わられますか?

みなさん、起きる時間や、寝る時間の三時間や二時間の変動で基礎体温どのくらい変わられますか?

コメント

ハリー

私もそれが知りたいです>_<

ただ、母は不規則な勤務なのですが、4時間連続で寝れば、基礎体温はそんなに変わらないと言っていましたよ(^^)

• ハリー

ハリー

私も今回すごい変動で排卵日が分からないぐらいです>_<
    グラフも見てもらって聞いてみようかと考えているところです>_<
    一緒に待たせてください(^^)
    よろしくお願いします☆

• 2月8日

でーみーさんありがとうございます♬
すごい変動が出るので気になって質問させていただきました(•ө•)♡
他の方の回答待ってみましょうか♬

あっ!グラフ見せていただけませんか?♬ʕ•ٹ•ʔ

ハリー

こんな感じで、排卵日が分からず、困ってます>_<

私もガタガタで困っているのですが、高温期わかりますか?でーみーさんは、時間の変動ありますか?

ハリー

時間の変動あります>_< といっても、朝起きるのが遅いかどうか程度なので、2、3時間の誤差になると思います>_<

時間の変動ありますか?

画像を拡大できないので、日付がよくわからないのですが、グラフ自体は赤い縦線の入った日から二日後から高温期に入っている感じですが、どうでしょう?>_<

私も素人なので、、、あまりお役に立てずすみませんm(__)m

私も一緒です!
2、3時間の差です(。ŏ﹏ŏ)
規則正しく測らなければいけないと思いながら時間の変動あったり、基礎体温を見て一喜一憂している自分がいやになります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´;ω;`)
グラフまで見ていただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
お互いに早く授かりたいですね(´ . .̫ . `)

ハリー

分かります!!毎朝体温あがれーと思ってます(^^;;笑 いつもグラフとにらめっこです(^^;;笑

そうですね(^^)お互い早く授かりたいですね(*^^*)お互いゆっくり幸運を祈りましょうね♡

いえ2、こちらこそ見ていただき、ありがとうございました(^^)

また、機会があったら仲良くお話したいですლ(´ڡ`ლ)よろしくお願いします♬

ハリー

こちらこそ、またよろしくお願いします(*^^*)♡