※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろゆき
妊活

婦人科で卵胞チェック予定。通水検査も考え中。Facebookでの妊娠報告に戸惑い。コメント返信は…

今から婦人科行って卵胞チェックしてもらいます!
最近は体温も安定してるし今周期こそ!💪🏻(`꒳´)
でももうタイミングも今回で10回目になるし…
そろそろ通水検査とかもお願いした方が良いのでしょうか…

別件なんですが、今日Facebookで知り合いが「妊娠しました!今7週6日です」って投稿してる奥様の投稿を引用されてて、いっぱい「おめでとうございます!」ってコメント付いてるんですが、私前に9週で稽留流産した経験があり、しかも奥様胎盤2箇所はがれてるということなのでせめて安定期に入ってから投稿した方がいいのでは…とちょっとモヤモヤ。。。
でもわざわざそれをコメントするのもなぁ…とちょっと思っていました。スルーかな。。
旦那様も奥様もちょっとマタニティハイなのかも…

コメント

通水検査よりも卵管造影の方が効果あるかと思います😊

私は次の周期で卵管造影(2日間のもの)を受ける予定です😄痛いですが多分出産よりかは全然痛くないですよ!

• くろゆき

くろゆき

コメントありがとうございます!(๑´ω`๑)
    病院でのタイミング見てもらうのは4回目になります。
    今日卵管造影の説明をしてもらったので、今周期リセットなったら受けてみようと思います!

• 2月1日