※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘を預けて仕事する理由と、夫の反応に不満を感じている女性。男性の考え方に疑問を持っています。

泣く泣く娘を預けて仕事をします。旦那の給料じゃ暮らせないからです。
今から仕事の面接試験があります。臨時ですが。
旦那に応援してる?と聞いたら、

してないよ、臨時でしょ?別に資格とってずっとなりたくて努力してきたような試験じゃあるまいし。

と言われました。
確かに、独身だったらたいした仕事ではありません。ただ、1歳の子を預けるのは勇気がいったし、保活も就活もそれなりにやりました。

男って、こんなもんですかね?

コメント

soyo

どんなことであれ、妻が頑張ろうとしてることを応援できないなんて、信じられないです💢

保活も就活も本当に大変なおもいされましたよね😢
おつかれ様です!試験も頑張ってください!!

なっちゃ

冗談でも、応援してないとか言えちゃう人っているんですね…
なんかビックリしました😱

ななこ

すいません、
薄給のくせに偉そうな態度の旦那ですね。
誰のせいで仕事せなあかんねん。って思いました!
どんな仕事でも関係ないです。
二人で頑張っていこー!てのが普通の考えだと思います!