※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

従姉妹と兄妹と一緒に家行きたかったけど犬嫌だから店来てよって実母か…

従姉妹と兄妹と一緒に家行きたかったけど犬嫌だから店来てよって実母からの連絡
まずはウチの犬何も悪さしてないしむしろ会わせてないし嫌とか愛犬家に失礼だろ
まぁ人は好き嫌いあるものだから今回はいいよ許そう
でもさうちの息子に会いたいって話なのに私抜きでメンバーも会う場所も日にちも決めてら連絡してくるっておかしくない?
確かに仕事今はしてないけどハローワーク行ったり予防接種行ったり予定はあるんですよ!
しかも旦那も連れてってさ2月は出張もたくさんあるし忙しいのよってこの前伝えたばかりなんだけど?
しかも案の定休日出勤の日だしさ
ほら結局ダメでまた1から決め直すんだから最初から一緒に決めれば良かったやん😑
本当意味わかんない
1番出かけるの大変なの私なのに

コメント

ママリ

普通くーさんの予定に合わせますよね😵