※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
子育て・グッズ

雛人形の購入を検討中です。高額なので実際に店舗で見て購入したいです。京都から行ける範囲でお店を教えて欲しいです。木目込みの方が可愛いかなぁと思ってますが、無難に普通のにしようか迷っています。アドバイスありましたらよろしくお願いします。

雛人形の購入を検討しています。
高額なので実際に店舗で見て購入したいです。
京都から行ける範囲でお店を教えて欲しいです。
また木目込みの方が可愛いかなぁと思ってますが、無難に普通のにしようか迷っています。何かアドバイスありましたらよろしくお願いします!

コメント

S.U

私は木目込みのが気に入って購入しました(^^)✿
お店で顔を見てみると、どれも全然違って面白いです!
木目込みかどうか…とかより、顔で選ぶのもいいかなあと思います💡

私は二軒回ってみましたが、お店によって顔の感じ?が全然違いましたよー!٩( ᐛ )و

  • S.U

    S.U

    ごめんなさい、、お店でしたね😂😂
    とんちんかんな回答しちゃいました💦すみません…

    • 2月1日
  • くぅ

    くぅ

    いえいえ、選び方のアドバイスありがとうございます♡
    やはり実物を見て見比べた方がいいですよね!
    顔と衣装で選びたいと思います!

    • 2月1日
ほげちゃん

住まいが京都ではないのでお店は分かりませんが💦
久月で購入しました!

実際に店舗に行くのはとても大事だと思いましたね(*´∀`)
お店の方の意見も聞けるし、サイズ間もよく分かります!

うちはお雛様のお顔と衣装で決めました!
確かに木目込みは可愛らしいですが、正統派タイプのにしました(^^)

娘も可愛いと言ってくれてます✨

  • ほげちゃん

    ほげちゃん


    正面からではないですが、写真載せておきます(^^)

    • 2月1日
  • くぅ

    くぅ

    詳しくないのでお店の人の意見貴重ですね!記載寸法だけではサイズ感もわからないですしね!
    娘さん気に入ってくれているようで良かったですね。
    私が選んだのも気に入ってほしいなぁ( ˊᵕˋ )♡.°⑅

    • 2月1日