※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんに適したベビーチェアについて教えてください。バンボからダイニングテーブルで食事をしたいと考えています。

生後8ヶ月です!
バンボで離乳食をあげてますが、最近脱走しそうになったりと(イナバウアー状態でお尻が浮く…笑)危険かなーとおもってきたのと、そろそろダイニングテーブルで一緒に食べたいなぁと思ってます!

ベビーチェア みなさんどんなもの使ってますか?教えてほしいです😊

コメント

くまごろん

うちの子も全く一緒です(笑)勝手に脱走してたりイナバウアーよくやってひっくり返りそうになってます…😅外食したりする時によくある机に取り付けるタイプにするか椅子タイプのものにするか悩み中です🤔
すみません💦💦同じだったのでついコメントしてしまいました🙇

あいう

インジェニュイティのベビーチェア使ってます💡
我が家はこたつなど下に座って生活をしてるのでこれです🙂
大人用の椅子にベルトで固定もできるみたいなので、ダイニングテーブルでも大丈夫らしいです🙆‍♀️
使わないときは背もたれもテーブルもイス本体にしまえるのでコンパクトになります✨
うちの子はこれ大好きでおとなしく座ってくれます☺️

ラキ

やまとやのベビーチェア使ってます!
ベルトがないので、背中にクッション入れて姿勢良くさせてます😅

ベビービョルン のハイチェア使ってますが、うまくホールドされてるのでいいですよ♪

こ

ベビービョルン のハイチェア使ってます!
脱走できないのでとてもいいですよ☺️✨笑

はじめてのママリ🔰

うちもベビービョルンのハイチェアです♪
姿勢よく座れるし脱走できないし安全だしテーブル洗えるし…パーフェクトです(*´艸`*)
そして見た目もシンプルで良いです!
とーってもおすすめです❤︎

ゆっち

Amazonでマジカルチェアを買いました❗
楽天でも買えます🎵
クッションも込みで6000円くらいでした✨
うちの子が大きいのかクッションのせいか、少しイスに入れにくい感じがしますがしっかり座ってくれるので買ってよかったです💕

まお

皆さんありがとうございました❤️参考にして主人と相談してみます😊