※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
子育て・グッズ

旦那がインフルエンザにかかりました。子供と妊婦の私も予防接種していません。同じ経験の方いますか?

旦那が、インフルになりました。

子供も 妊婦のあたしも
予防接種していません!!!!

大ピンチです!
同じような方いますか?

コメント

主人ではないですが、子供達がインフルにかかりましたが別部屋に隔離
子供達も私も常にマスク加湿空気清浄機フルでうつりませんでした🤣
ご主人とのことなので、マスク2重で引きこもってもらいましょう!

みなみ

先週ちょうど下3人インフルでした〜一日置きに感染していきました😅
長男、わたし、旦那は無事です。
実は一割二割で家族感染すると、数値的には低いそうです。
ですが今年は猛威振るってるとか言いますし外出するのにも恐ろしいですよね。
次男が熱性けいれんで入院になり三日間つきっきりで咳も唾も浴び放題ですが わたしピンピンしてました😂
なおさんふだんから風邪とかよくひいたりしますか?
妊婦さんなので心配ですね…しっかりお部屋を加湿して隔離しておきましょう。
旦那さんにもしっかりマスクしてもらいましょ😊

H mama

インフルの予防接種してても
かかる時はかかりますし
してなくてもかからないときは
かからないです😣‼️

隔離できるならするくらいで
ドンと構えとけば大丈夫です😁

同じではないのですが、娘が一昨年かかりましたが、私もマスクしてなかった主人もかかりませんでしたよ!
私と娘は予防接種してて、主人はしてません。
重症化を防ぐものなので、かかるときはかかります!

なったのがご主人でラッキーと思いましょう😊
大人だから隔離も出来るマスクも出来るので😊
部屋の換気を念入りにして、空気清浄機、湿度が50%下回らないよう加湿して、お子さんとなおさんは免疫下げないよう、たくさん食べ出来るだけ寝て過ごしましょ😊
お子さんまだトイレ使ってないと思うので、トイレとか共有の場所はなおさんはマスクして手洗い消毒をしっかりしましょ😊
トイレ2ヵ所あるなら使う場所指定しちゃえばいいですし、除菌も自分で体調戻ってきたらやらしたらいいですよ😊

退会ユーザー

出来るだけ寝て→夜や昼寝等 が抜けてました💦

• 2月1日