※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルー
子育て・グッズ

ベビちゃんの後追いがひどく、一人遊びでも泣き、背を向けると泣く。目線が合わないと泣き叫ぶ。収まったのはいつですか?

後追いがひどかったベビちゃんのママさん。
いつごろ収まりましたか?

いまはご機嫌で一人遊びしているからと、ちょっと物を取りに立って背を向けるだけで泣き、キッチンのガードもはずして近くに来れるようにしていても、目の高さが合わないだけで泣き叫びます。。

コメント

mm26♪

明日で1歳11ヵ月になる息子がいます(^^)
うちの子も後追いひどくてぽめ子さんのベビちゃんと同じ感じでした(*_*)
ご飯なんて作れたもんじゃないです(T ^ T)

でも最近何か悪いことをしている時わ大丈夫になりました(笑)
まだまだ後追いするんですけどね(´-ω-`)

いつになれば収まるのか私も知りたくてコメントしました(*_*)

• ルー

ルー

わーん😭
    1年後もまだ後追いしてる可能性あるのですね💦
    やっぱり性格の差なんですねぇ。まわりのママ友の話聞いてもこんなひどい子いなくてww

ママ大好きでいてくれるの嬉しいし可愛いんですけどね😭
    機嫌のいいときくらいはいいじゃん!って思いますー
    お昼の寝んねもべったりしてないとすぐ起きちゃうので困ったちゃんです。。

あ!うちもおとなしくしてると悪いことしてるので、逆に心配になります。笑

うち4月から保育園なので、可哀想ですが鍛えられることを期待して…

でも後追いしてくれなくなったら少し寂しくなりそうですね。笑

コメントありがとうございました!

• 2月8日
まあむ

3人目、未だについてきますよ。笑
キッチンで洗い物やご飯の準備をしている時、足にしがみついてたり、戸をあけてお鍋をだして遊んだり、とりあえずひっついてます。笑
トイレもあけられますよ(;・∀・)
トミカで遊んでるのに私が何かしにいくと中断してついてきてますww

唯一、私の自由な時間は、
いないいないばあ、おかあさんといっしょ、みーつけたを見てる時だけは、寄ってもきません。笑
その時が家事をするチャンスです(๑•̀ㅁ•́๑)✧笑

• ルー

ルー

1歳じゃまだまだ甘えんぼですね💦甘えなくなったら泣き虫にならないか心配なくらいです💦
    ほんと夢中で遊んでるのに離れると泣くって不思議ですよね…
    そのEテレ3本はうちも見せてます(^o^)
    画面を見てるのはお歌のときくらいですが、そのうち夢中になりますよね♡約1時間が勝負ですね…!がんばろ。。笑

コメントありがとうございます!

• 2月8日