※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしお
家族・旦那

旦那との関係についてです。私は娘が3ヶ月半で、既に2人目妊娠中です。…

旦那との関係についてです。
私は娘が3ヶ月半で、既に2人目妊娠中です。
一人目の子を妊娠中に何度か旦那との営みはあったのですが、あまりにつわりの酷い私をみて手を出してこなくなりました。その後出産し、1度やっただけで2人目妊娠しその後からは1度もありません。まだ旦那も20代で若いのに上の子が産まれる役1年近く何もせずでまたこれから1年近くしないと考えるとその後セックスレスになるんじゃないかと心配なんですが、大丈夫でしょうか?

コメント

あーか

コレばっかりなんとも言えないですよね(´xωx`)
産後また復活する方もいれば、レスになる方もいますし…

boys mama⸜❤︎⸝‍

妊娠中1回もしてないですが
出産後元気になってからは
普通にしてますよ😊

‪みしゃ

とても不安になりますよね☺️お気持ちわかります。
これから先何十年も一緒にいるのに、早速レスになりそうで……って思うと不安しかないですよね‪‪💦‬

それを解決するにはやっぱり夫婦の話し合いが1番だと思います。なかなかナイーブな内容なのでもしかしたら話したがらない男性も多いと思いますが、責めたり怒ったり拗ねたりせずに、優しく自分の気持ちを伝えて見てください。
これからも仲良くラブラブで居たいけど、前回こういう状況だったからまたしばらくできなくなると旦那くんにその気が無くなるんじゃないかって不安になる。とか、もしくは一緒に妊娠中の仲良しについて調べてこれくらいならできるらしいよ✨とか、意外と話してみると旦那さん側が、嫁がしたくないと思ってると勘違いしてた!って場合も多いので😊💕
ずっとラブラブでいたいですもんね❤