※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
妊娠・出産

シリンジ法で精子挿入後に漏れる原因は空気か緊張か。

こんにちは。昨日からシリンジ法を試しています。
精子挿入後すぐに膣から精子が漏れてでてしまいます。シリンジ内に空気が入ってるのが原因ですか?
まだ慣れてないので緊張で膣内が強ばって精子が入っててくれないのでしょうか?

コメント

Hana*

シリンジ法で妊娠しました。挿入後お尻の下にクッション等で高くしても出てきますか?空気は関係ない気がしますよ😊私はゴムチューブを膣の奥ギリギリ(子宮の入口付近)まで入れてました。後は勢い良くピュッ!っとしてました。お腹に力を入れず腰を高くしてリラックスです。それでも出てきたものはサッと拭いて気にしなくて大丈夫だと思います

• あやや

あやや

横からすいません!シリンジ法試してるんですがなかなかうまく行かず、ほかにコツなどありますか?旦那さんな採取してもらって時間を置かずに挿入してますか?挿入後はすぐにシリンジを抜いてますか?

• 2月5日
  • Hana*

Hana*

何でも聞いてください😊挿入後に女性側も1人でもイケるとまた確率高かったです。

採取して5分以内に挿入してました。
    挿入後はシリンジは抜いた時も有ればそのままの時もありました😄

• 2月5日
  • あやや

あやや

ありがとうございます★
    挿入時は濡れていない状態でしたか?妊活ゼリーを使おうか迷ってます。
    挿入後は必ず一人でイクように頑張ります!

• 2月6日
  • Hana*

Hana*

濡れてない状態でした。私はゼリーは使わなかったですが、口コミを見ると妊活ゼリーをプラスして妊娠した方も結構居たので、使ってみるのもいいと思いますよ。私はシリンジ法だけで3度妊娠しましたがゼリーは使わなかったです(^^)

• 2月6日
  • あやや

あやや

本当に妊娠できるんですね🌟シリコン部分?が短くて注射器の根元まで入れてるんですが入れすぎですかね?
    男性のものに比べたらシリコン部分だけでは短いから届かないのかなと思ってしまいます😭

• 2月6日
  • あやや

あやや

排卵の何日前とか意識してやっていましたか?おそらく今排卵3日前くらいです。

• 2月6日
  • Hana*

Hana*

私も注射器の根元まで入れて勢い良くピュッ!っと出してます😊基礎体温&排卵検査薬、アプリを見て検査薬が明日には濃くなるかな?っと言う日からスタートして排卵日であろう日の2日後まで毎日続けてしてます😄(1日置きは家は妊娠に至らずで)排卵日三日前が妊娠しやすいと見て今回は3日前もしましたね

• 2月6日
  • あやや

あやや

わかりました!今日からできるだけ連続でやってもらいます笑
    旦那さんが毎日すんなり出せるコツとかあります?

• 2月6日
  • Hana*

Hana*

旦那さんには2階で1人でしてもらってます😊Hなヤツを見てしてるみたいです😌コツは無いです(笑)旦那様を信じて「OK👍」サイン待つのみです🙄

• 2月6日
  • Hana*

Hana*

うまく行きますように😊🙏願っております💪失礼します

• 2月6日
  • あやや

あやや

今終わりました꒰笑꒱明日も頑張ります★色々ありがとうございました(๑♡ᴗ♡๑)

• 2月6日
リエ

Hanaさん、ありがとうございます😃
お尻の下にクッションはまだ試してないのでさっそくやってみます!緊張でお腹に力が入ってたと思うのでリラックスを心がけてみます😃
ゴムチューブもできるだけ奥までいれてみます。
精子の入れ方もゆっくり入れてたので勢い良くもやってみます‼️