※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
妊娠・出産

初めてのNSTで赤ちゃん元気。赤ちゃんの体勢は生まれる気の体勢。子宮口は2~3センチ開いている。生まれる体勢に入っていると言われたことがあるか?

38w4d🎀初めてのNST!
赤ちゃんとっても元気🎶良かったぁ(^^♪

エコーでは赤ちゃんの体勢がもう下を向いてる(?)って言われました(笑)
お腹の張りは無さそうだけど
赤ちゃんの頭は骨盤にハマって、もう生まれる気の体勢だね〜って(笑)
体勢だけ見ると、結構生まれる気あるよ!(笑)
って言われました😳😳😳⚡️⚡️

赤ちゃんが生まれる体勢に入ってる、みたいに言われた事ある方いますか?
ちなみに子宮口は2~3センチ開いてるみたいです🍀

コメント

あんじゅ

では、もう時間の問題ですねΣ(-᷅_-᷄๑)
今日かもしれないし
一週間後かもしれないし…
もうすぐですね❤️
頑張ってください🌈

  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    時間の問題ですか〜Σ(・ω・´。)⚡️
    前駆陣痛とかお腹めっちゃ張るとか特にないので
    なんか全然実感わかなくて...😭

    ありがとうございます!!
    頑張ります(๑•̀ •́)و✧❤️

    • 2月1日
りー

私も38w4dです🎶
おなじですね✲*゚
私は赤ちゃん全く下がってきてなくて産まれる気配ゼロです(笑)
会えるまでもうすぐですね💓

  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    同じですね〜🥺❤️❤️

    きっとMKさんのお腹の中が快適過ぎるんでしょうね🤗🍀
    でもお互いもうすぐなのは確かですよね🙌
    頑張りましょ〜🥺💕💕

    • 2月1日
かかし

いよいよですね!うらやましいです!
うちはもうすぐ予定日だってのにまだ下がっている様子はなく、先生からはまだお腹で遊んでるね(笑)と言われました( ;∀;)
早く産まれないかなぁと毎日毎日思ってます(*^^*)

  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    かかしさんのお腹の中がよっぽど快適なんですよ〜🤗❤️
    早く産まれて欲しいような
    胎動感じてる今の幸せをもう少し味わってたいようなって感じで揺れてます😂💕(笑)

    • 2月1日
あんみ

私も同じく38w4dです(^^)
先週の検診で赤ちゃん骨盤にはまってるねと言われました♬
でも今の所はまったく産まれる気配なしです!笑笑
今週の検診でも子宮口はまだ開いてないからまだすぐどうこうとはならないと言われちゃいました(´・ω・`;)
骨盤にはまってても産まれないもんなんだな…って感じです!
でも、ちゃちゃさんは子宮口開いてるみたいなのでそろそろかもですね♬
お互い出産頑張りましょう(^^)

  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

    ちゃま︎︎︎︎☺︎

    同じですね〜❤️❤️
    赤ちゃんの体勢が整ってきてても
    母体の私自身が出産に向けての準備整ってないとやっぱり産まれないですもんね🤣
    でも、お腹あんまり張らないし、痛くないしで実感が湧かないですww
    とか言って、今夜陣痛くる可能性もあるって思うと...🤣(笑)
    お互い頑張りましょうねっ(๑•̀ •́)و✧

    • 2月1日