※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷるぱい
その他の疑問

メルカリで冬用のモコモコしたカバーオールを梱包すると3センチ越えそう…

メルカリで冬用のモコモコしたカバーオールを梱包すると3センチ越えそうですが送る場合どのように送るのが安くなりますか?

コメント

「圧縮してもいいですか??」って聞いてみて、オッケーだったら圧縮して送ってます(^_^;)

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

コメントありがとうございます!
    圧縮ってすいません。どうやってしていますか?😭

• 2月1日

退会ユーザー

掃除機で吸うジップロックみたいなやつが100均に売ってます♪家では毛布とか来客用の枕を圧縮していますが、ちゃんとふわふわに戻るし、購入者の方がオッケーと言ってくれるなら圧縮でもいいと思います♪

• 2月1日
  • あっぷるぱい

あっぷるぱい

ありがとうございます!
    圧縮袋みてきます😍!
    掃除機で吸うんですね!✍✨
    購入者さんにも確認します😆

• 2月1日
ママリ

この間メルカリで子供用のモコモコしたカバーオールを購入したときはメルカリ便の60サイズで(600円)送られて来ましたよ☺️

ネコポスの380円の箱に収まりそうならネコポスの方が安いと思います!

• あっぷるぱい

あっぷるぱい

コメントありがとうございます!
    ご丁寧に料金までありがとうございます😵💕
    ネコポスに詰めてみます😊

• 2月1日