※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´^p^`)
子育て・グッズ

次男が昨日から水下痢が続いています。あの黄色い酸っぱいやつです。私…

次男が昨日から水下痢が続いています。あの黄色い酸っぱいやつです。
私も体調不良で病院行けず明日にしか行けない…。
3回食スタートさせて三日目に保育園て2回嘔吐。
それ以降は吐かず…でも食欲もないのが2日続き、昨日から水下痢が出っぱなしです。なので離乳食はストップさせ今は、ミルクを飲ませています。ミルクもいつもの半分くらい…熱もなければ咳もないしぐったりもしていない。元気すぎる訳でもないって感じです。
胃腸炎かな…嘔吐したその日に病院へ行きましたがお腹がゴロゴロしてるわけでもないし、様子見でした。
なんなんだろう…幸い長男が元気でYouTube見せておけば静かだから助かる👦🏻この時だけ特別🙏
来週には旅行だから早く治って欲しいなあ😭

コメント