※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
子育て・グッズ

2歳11ヶ月の子供が昨夜39.6度の熱で救急で病院に行き、解熱剤を処方されました。朝には37.2度に下がり、元気も出てきたが、インフルエンザの可能性が心配です。

2歳11ヶ月なのですが、
昨日の夜に39.6熱があり
救急で病院に行きました。
その時も39.0熱があり、病院で
もどしてしまいました。
解熱剤を処方してもらい、
昨晩は寝てくれました!
昨日夜から食べず、好きなジュースを少量飲み
おしっこは12時間の間に1回のみ。
朝起きて熱を測ると37.2とかでした。
昨日よりかは元気もあります!
これから病院に行く予定ですが
インフルエンザも考えられますか?
一時的に熱が下がってるだけですかね?
5ヶ月の乳児がいるので心配です。。。

コメント

あん♡そう♡よう

熱は解熱剤入ってるから一時的だと思わらますが、脱水が心配です!!
水分飲めてますか??
しっかり飲めて吐かずオシッコも出てれば、インフルもうつるし自宅看病で大丈夫だと思います😣