※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanama
子育て・グッズ

夜泣きで起きてしまった翌朝、遅く起きた場合は起こしてあげた方が良いですか?最近寝る時間を整えようとしているけど、夜泣きで乱れています。

夜泣きでこまめに起きてしまった翌朝、起きるのが遅くなった場合は起こしてあげた方が良いですか?
最近寝る時間を整えようとし始めたのですが夜泣きするようになってしまい、逆に以前よりぐちゃぐちゃに…( T_T)

コメント

sanders

うちも今、夜泣きで何度も起きます😭
私の場合は私自身がいつもの時間に起きれなくなってしまい💦
そのせいで息子のリズムも狂ってきてしまってます😱

• nanama

nanama

私も自身のリズムも狂ってる気がします…朝起きれなくなっちゃいますよねー💦(´;ω;`)

• 2月1日
257

ゆっくり寝かせてあげれば大丈夫です
(^^)
あたしたちはとても雑で
寝たいときに寝て起きたらミルクをあげる感じで子供に任せています。

• nanama

nanama

今までそれで何となくできていたんですが、本を読んでもっと早くに寝かせないといけないのか…!となって眠そうなところ起こしておいたりしたら夜泣きするようになってしまい…時期的なものもあるかもしれないですが。。。。
    私ももう少しのんびり様子を見ようと思いました…ありがとうございます😊

• 2月1日
  • 257

257

それが良いですよ。
    夜泣きすると辛いですよね。
    無理しないで下さいね。

• 2月1日