※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いし
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子が、離乳食を食べているときや食べ終わった後に椅子で寝てしまうことがあります。同じ経験の方いますか?寝てしまったらどう対処していますか?

生後9ヶ月の息子がいます。
離乳食を食べているときや食べ終わったあとに椅子に座ったまま寝てしまうことがあるのですが、同じような方いますか??(笑)寝てしまったらどうしてますか?(^_^;)

コメント

えり

はじめまして(^_^)
私も9ヶ月の娘がいます!
2回ほど同じ経験があります!
どちらも食べ終えた後にウトウトし始めて、一度はそのまま椅子にしばらく寝かせたのですが、この体勢だとゆっくり寝れないだろうなーと思い、二度目はウトウトし始めたときに、布団に移動させちゃいました😂
ちなみに、我が家は椅子というより、バウンサー?の背もたれを起こして、それをテーブルに近付けて使用してます!(^_^)

• いし

いし

返事が遅れてすみません💦
    そうなんですね!寝ながら食べるの可愛いですよね(笑)
    私も、この間は布団に移動させました(^^)

• 4月5日