※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に静かになり、寝かしつけてから泣いていたか心配。授乳すべきか悩んでいます。2カ月1週目の赤ちゃんです。

19時に授乳して寝かしつけ、20時就寝、現在4時50分。少し前あお〜とかフニフニ言ってたけど様子見てたら静かになった。。なったらなったで怖くなってきた😭💦こんなの初めてです。こんなに続けて寝かしていいのでしょうか?起こして授乳するべきですか?でもお腹空いたり喉乾いてたりしたらもっと泣きますよね?💦

私が起きなかっただけで泣いてた時間あったのかな😥2カ月1週目です。

コメント

ちゅーん

普段20時に寝て、0時ごろと4時ごろ大きな声で泣いて授乳してました!たまに

みーた

眠気に勝てない時にふにゃふにゃ言ってます笑
そのままの状態ミルクあげてます
寝ながら飲んでますよー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  • ちゅーん

    ちゅーん

    うちもそれ試そうとしたら暗がりなのにバッチリ目あいててやめたんですよね😂

    • 2月1日
みかん

大人と一緒で寝言泣きというものがあるそうです。そのまま寝てしまったのなら寝言泣きなので寝かせておいて大丈夫です🙆

  • ちゅーん

    ちゅーん

    結局6時半まで寝ました💦全然元気で、、私の方がねれませんでした😅

    • 2月1日