※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆり
お金・保険

我が家は六人家族で、1月の電気代が13000円。楽天電気に興味があり、関西在住です。楽天カード利用者でポイントも魅力的ですが、電気代が心配。楽天電気を利用している方の体験を教えてください。

初めて質問させて頂きます。
我が家は、子供四人の六人家族です。
1月分の電気代が13000円でした。
最近、楽天電気が気になります!
楽天カード愛用していますので、ポイント貯まるのも魅力ですが、電気を他の所に変えたら、電気代が高くなったって言う声も周りから聞くので、躊躇しています。
実際、楽天電気にされてる方いますか?
安くなりましたか?教えてください。
ちなみに、関西在住です。
宜しくお願い致します。

コメント

あんこ

回答がズレますが、電気代で楽天ポイントを貯める別の方法を紹介します。

うちは東京ガスに電気をまとめて楽天カード払いにしてます。
これをすると、まずパッチョポイントと楽天ポイントが貯まります。さらにパッチョポイントは楽天ポイントに交換できます。

もちろん別払より安くなるし、クックパッドの人気順検索が利用できるので満足してます。

退会ユーザー

クックパッドの、裏技ですがネットで〇〇人気1位って調べたらつくれぽ多いのでてきますよー(*^ω^*)
    知っていたらすいません💦笑

• 2月1日
  • ゆりゆり

ゆりゆり

ありがとうございます。
    東京ガスで電気も同じにして安くなったんですね!
    光熱費を抑えたくて。
    もう少し考えてみます!ありがとうございました❗

• 2月1日
まりー

(--;)(--;)(๑'ڡ'๑)୨♡( 💓∀💓)( 💓∀💓)( 💓∀💓)(๑'ڡ'๑)୨♡