※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

成田市内のファミリーサポートセンターで、日曜日の子供預かりや会費について説明会が必要か悩んでいます。成田国際子供園は混雑しているようで、休日保育について知りたいです。月に2回日曜出勤があるためです。

成田市民です。
成田ファミリーサポートセンターって日曜日でも子供あずかってくれるんでしょうか?金かかるけど、会員になるのに説明会あるとか…(・_・)成田国際子供園?はもうダメみたいで💦休日保育💦みんな早く電話してるみたいで💦分かる人教えてください。月に2回ぐらい日曜出勤があるので(/o\)

コメント

ゆう

いえいえ💦
変わる事もあるから仕方ないですよ(^-^)ありがとうございました。

まちがってるやつ消しちゃいました、スミマセン~😅💦
ファミサポ私も登録したいと思いつつまだしたことなくて…もしやってみて良かったら是非教えてください💡

ゆう

いいですよ(笑)
良かったら教えますね。時給700円らしく、世話してくれる人のお宅までミルクやオムツ持参で行くらしいです。(・_・)

しましま

成田市でファミサポ、私は預ける方も預かる方も登録してます✨
土日も対応可能ですよ!
会員になるのに説明会?講習ありますが、託児もあるし全然楽ちんですよ😊
ただファミサポは1週間前には申請なので、そこだけ注意してください✊

• ゆう

ゆう

返事遅れてすみません💦
    ありがとうございます。私は今回は登録やめました。また忙しいと思ったら考えます(^-^)

• 4月5日