※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はてなさん
子育て・グッズ

娘がスーパーやショッピングモールで歩きながら大声で奇声を発するようになり、周りの人に気にされています。同じ経験の方、お話を聞かせてください。

お出掛け時の奇声。

もうすぐ一歳4ヶ月になる娘です。歩き始めは丁度一歳頃で、大分上手に歩くようになりました。
最近スーパーやショッピングモールなどへ行くと、歩きながら笑顔で奇声を発します。
笑っているようにも聞こえます。結構な大声です💦
周りの人にいつもチラチラ見られて…(◞‸◟)💦
以前はこのような事は無かったのですが突然始まりました。
同じだよ、だったよ、という方、お話聞かせてくださいm(_ _)m

コメント

ォビママ

うちも時々やりますよ❤️嬉しいし楽しんでるんですよね。本人なりに🎵🎵あたしは一緒に楽しんでます。wwイェイイェイとか言いながら😁✋

  • はてなさん

    はてなさん

    一緒に楽しむ!素敵ですね😍
    私もそういう余裕のあるママになりたい…!(*´ω`*)

    • 1月31日
deleted user

一番下が1歳2ヶ月ですが、同じく奇声あげます😆
本人はお出かけで嬉しいみたいで笑顔で奇声あげますよ😆
今日も買い物で奇声なのか笑ってるのわからないかんじでしたが、知らないおばさんに元気いいねーと言われました😅
我が子も大声です😆
私はいつもはいはい楽しいねー😆とか娘に話してます笑

  • はてなさん

    はてなさん

    嬉しくて出してるのならママとしても嬉しいですよね(*´ω`*)
    私ももう少し娘の立場にたってみます😄

    • 1月31日
◎

起きてる間は基本的にずっと走り回って
楽しくて奇声発してます(>_<)
静かにしないといけない所以外なら好きなようにさせてます!

  • はてなさん

    はてなさん

    日に日に活発になりますよね(⌒-⌒; )
    成長が嬉しいですが心配事もどんどん増えてます😂
    私もこれからは余裕をもって見守りたいと思います。

    • 1月31日
  • ◎

    家の中なら私も奇声発して暴れ回ってます!笑
    元気な印ですし可愛いお子さんが走ってるの見て
    誰も嫌な気しないと思うので大丈夫ですよ(´˘`*)

    • 1月31日