※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがズリバイが上手になり、座るようになりました。ハイハイはいつするか気になるとともに、高ばいも凄いです。

ここ最近でズリバイがすごく上手になって、3日前くらいから1人で座るようになりました!👏急な成長に驚いてます笑 ズリバイする前から四つん這いのポーズになってのでハイハイするのかな?と思ってたらまさかのお座り👏笑 ハイハイはいつするんでしょう?😌あと高ばいも凄いします😅

コメント

ママ

うちの子はずり這いからハイハイまで1週間でした😌ずり這い姿も、もうちょっと見たかったなって思います😂

がじやま

うちの子も四つん這いしてました😊
つかまり立ちの次にハイハイしだしましたヽ( ゚∀゚)ノ
1ヶ月もしないうちにハイハイはしました(。・ω・。)

RRR∞

うちも二人とも四つん這いからお座りでした🙌🏻
上の子はズリバイしてから1ヵ月後にハイハイしましたけど、真ん中の子は7ヶ月にズリバイしてからいまだにハイハイしません~😂