※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつばちはっち
妊活

子どもを授かりたいが、主人との仲がうまくいかず悩んでいます。妊活の方法や気分を盛り上げるアイデアを教えてください。

とても子どもを授かりたいのですが、主人と仲良しする気があまりおきません(´・ ・`)主人とは仲がとても良いのですが気分がのらなくて、、、、どうすればうまく妊活できるか、またはどのようにお互いに気分を盛り上げていたか教えて頂けると幸いです(๑•ᴗ•๑)

コメント

めろ♡

こどもをつくろう!って感じだとアレなので、まずは一緒にお風呂に入ってみてはどうですか?

• みつばちはっち

みつばちはっち

いつもシャワーだけだったので一緒に湯船まで入ってのんびりしてみようと思います(*´∇`*)ありがとうございます♡

• 2月8日
ぺー♡

私は出会った頃のドキドキした感じが凄く好きだったので、最初に関係を持った時の事を

最初の頃、こうやって抱きしめてくれたね〜
すっごいドキドキしたんだよ〜とか話しながら気分を盛り上げてました😳(笑)

• みつばちはっち

みつばちはっち

ドキドキって大切ですよね!
    お布団に入りながらゆっくり昔のこと話し合いたいと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)ありがとうございます♡

• 2月8日
A⑅∙˚⋆

子作り!となると、ムードも何もないし作業みたいなかんじでお互いにリラックスもできないと思うのでまずはスキンシップをとることから始めてみてはいかがでしょうか?♬*゜

• みつばちはっち

みつばちはっち

そうなんです!気持ちばかり先走って、、リラックスが大切ですよね!ありがとうございます♡

• 2月8日
アップルシナモン

もともと仲良しが好きではありませんが…赤ちゃん授かる為に
気を奮い起こしてました💦

結婚が遅かったので、
このままでは40歳を迎えてしまうと焦りもありました。

主人に甘えたい♡ってひたすら思うように頑張りました😄

• みつばちはっち

みつばちはっち

私も早く子どもが欲しい、と気持ちばかり焦ってしまって、(^_^;
    私も頑張って甘えてみます!ありがとうございます♡

• 2月8日
ちび

子供欲しい気持ちはわかりますが、無理にしてもあまり良くないと思います😊💦まずは旦那さんと仲良くスキンシップとかから始めてみてはどうですか?😊

• みつばちはっち

みつばちはっち

ありがとうございます♡
    焦りは良くないですよね(^_^;まずはゆっくり2人で過ごす時間を作りたいと思います!

• 2月8日