※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
雑談・つぶやき

ちょっと汚い話になります。うちの子、ついにうんちを頑張るとき人目を…

ちょっと汚い話になります。

うちの子、ついにうんちを頑張るとき人目を避けるようになりました。

人のいない部屋とかに移動し、不自然に突っ立って頑張ってます(笑)

便秘気味なのでママはお通じが気になりチラ見。

その様子に気づくたび、不自然に立ったまま「ううん」とか言いながら必死に首を振ります(笑)

羞恥心の芽生えになんだかかわいいやら成長したんだなぁって感慨深いやらで嬉しくなってつぶやいてしまいました(ノ∀`*)

この前は大仕事(うんち)を終えたあと、ドアからちょっと覗いてたのに今日はどうしていいやらわからなくなってしまったのか、まだ突っ立ってる様子^^;

戻ってこないからおむつ替えようかと声かけてみたけど「あっちー‼」って拒否されたからとりあえず気持ちの整理してもらおうと「替えようって気になったら持ってきて」って言っておむつ渡してきました😅持ってきてくれるかなぁ😥

成長が嬉しい反面、スムーズにおむつ替えできなくなった来たことがちょっぴりストレスなママです😰

コメント

🍎

うちの息子も物陰に隠れてこっそりします!笑笑
そしてオムツ替えさせてくれないのも一緒です😂

うちはワンワンに替えてもらおう作戦です!ワンワンの人形にオムツを持たせて、さぁ!オムツ替えよー!と腹話術したらすぐ来ます😊
うんちはそろそろトイレでやって欲しい😂

• 結優

結優

ワンワンで聞いてくれるなんて素敵です♡うちの子、ワンワンもアンパンマンも知ってるけどそこまで好きじゃないから使えません😢

いないいないばぁに至っては好きなコーナーだけしか見てくれず^^;

嫌がるのを無理やり外してうんち見せてあげたらいつも通りに戻りました^^;

これから何か方法考えないとです😥

• 1月31日
ちゃく

オムツ替えお疲れ様です🙇
こっそり気張ってるの想像しただけで可愛いです😂💕
その後が気になりました😂お子さん、オムツ持ってきてくれましたか?🙆

• 結優

結優

おむつ持って隣りの部屋からチラ見してきたから様子見に行ったら拒否されちゃいました^^;

でもそのまま放置してたらお尻痒くなりそうだから外してうんち見せてあげたらいつも通りの反応に戻りました😂

• 1月31日

誰もが通る道ですよね😂
娘もこそっとしてて、「した?」と聞くと「まだ!」と言われます🤣

• 結優

結優

うちも同じです😂
    出た?って聞いたら「ううん」って真剣な顔して首振ってました😂お尻触ったらしっかりボコッと触れてるのに(笑)

• 1月31日

退会ユーザー

プラス、すごい臭いも放ってますよね🤣

• 1月31日
  • 結優

結優

一発で「あ、出たな😅」ってわかりますよね😂

• 1月31日