※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニマム
子育て・グッズ

子供が痰が絡む咳で元気。熱は38.6度。予防接種しているけどインフルエンザかな?症状の始まりや予防接種後の状況について知りたい。明日病院へ。

子供が朝から痰が絡む咳があり、元気ではあるんですが夕方熱を測ってみると38.6度ありました😭
インフルエンザにしては元気だし熱も低いけど、予防接種しているから軽いって事も考えられますかね?
痰が絡む咳から症状がはじまったりもするんですかね😭?
予防接種をしているお子様がインフルエンザにかかった時の状況教えていただけたら幸いです。

明日病院にはもちろん行きます。

コメント

ぽぽん

娘が予防接種受けていてインフルAかかりました💦保育園児です👧

うちは、朝咳をしていて、「風邪でもひいたかな?夕方お迎え後に耳鼻科行こう」と思っていたら、15時ごろに39.3度あると呼び出しがあり、小児科に行ったらインフルでした💦

インフルは熱だけと思っていたのですが、娘は咳と鼻水がありました💦

お子さんなんともないといいですね💓

• ミニマム

ミニマム

回答ありがとうございます!
    そうなんですね、咳からはじまったりもするんですね😖じゃあうちの子もインフルエンザかもですよね😭
    先週胃腸炎で病院受診した際、たくさんインフルエンザぽい患者がいたのでうつってしまったのかもです😓
    ちなみに、お子様は何日で解熱されましたか??

• 1月31日
  • ぽぽん

ぽぽん

木曜夕方発熱し、日曜起きたら解熱していました。予防接種受けていたのですが、木金土は38度後半〜がずっと続き最高40.6度まででました💦

• 2月1日