※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

アルテミス宇都宮クリニックでの助産師外来について、受診タイミングを教えてください。

栃木のアルテミス宇都宮クリニックに通われてた、通われてる方に質問です。
妊婦健診の予約票に助産師外来と書いてあるのですが、検診に行っても今まで助産師さんとのお話の時間などはありませんでした。
みなさんはどのようなタイミングで受けられたのかお教えいただけないでしょうか?

コメント

マメナオ

アルテミスで出産しました🙆‍♀️

私もありませんでした💦
おっぱいマッサージの指導も忘れられていたので、突っ込んでみたらまだやってないんですか⁉️って言われました😅

忘れられている可能性もあるので聞いてみた方がいいかもしれません...🤔

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます!やっぱりその可能性あるんですね・・
    プレママ教室の時結構他のみなさんやられてたみたいだったのでいつなんだろうと疑問でした。
    私もおっぱいマッサージ指導やってないので次の健診で聞いてみます!

• 1月31日