※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaya
妊活

病院行ったら妊娠確認できず来週また行くことに…😭また1週間生理がくるか恐怖との戦い😭😭毎朝基礎体温見るの恐怖…

病院行ったら妊娠確認できず来週また行くことに…😭
また1週間生理がくるか恐怖との戦い😭😭

毎朝基礎体温見るの恐怖…

コメント

ちほりん

基礎体温はもう計らない方がいいと思います😊

ストレスもよくないのでドーンと構えていた方がいいです♪赤ちゃんを信じてください👶

• maaaya

maaaya

基礎体温つけてました…?

なんか、急に生理来られてもショック大きいし、基礎体温下がってもショックだし、困りました😂

• 1月31日
  • ちほりん

ちほりん

妊活してる時は付けてましたが基礎体温がストレスになってたので途中で辞めました♪

検査薬で陽性だったんですか?
    妊娠の確認ができないって、胎嚢が見えないという事ですか?

• 1月31日
  • maaaya

maaaya

不妊治療中なので医師につけた方がいいって言われてて…

尿検査もマイナスで胎嚢も確認できませんでした😭4週3日です😭

• 1月31日
  • ちほりん

ちほりん

尿検査もマイナスだったんですね!
    生理が遅れてるだけという事ですか??

• 1月31日
  • maaaya

maaaya

一応18日に排卵済み確認してるんですが、いくら病院でも正確ではないと思うので…
    今日までこんな感じの基礎体温だったんですが…

• 1月31日
  • ちほりん

ちほりん

なるほど!
    不妊治療中で妊娠確認待ちという事ですね😣😣勘違いして赤ちゃんを信じてくださいとコメントしてしまいました😣😣すみません

• 1月31日
  • maaaya

maaaya

あ、そうです!
    いえいえ大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 1月31日
  • ちほりん

ちほりん

私も妊活して約5年目で授かりました!!
    病院に通っていた時期もあります、タイミング指導から人工授精にステップアップもしたました。

治療初めたばかりですか?
    私は約1年半病院に通い、体外受精にステップアップを考える前に一度病院休んだら授かることができました♪

病院で原因かわかれば治療してもらって、もし原因不明なら行く行くは一旦お休みするという手もありますよ😊

ストレス溜めないように!とは無理な事ですが頑張りすぎないようにしてくださいね😣😣

• 1月31日
  • maaaya

maaaya

長文でありがとうございます😭

軽度排卵障害で、クロミッド服用中です。まだ3ヶ月ですが旦那の年齢がだいぶ上なので、今回できなければ早めにステップアップしようと思います😭

ありがとうございます😊

• 1月31日
  • ちほりん

ちほりん

原因がわかってる方があとは治療するだけなので光が見えると思います♪私は何も以上がなく原因不明だったので苦労しました😣
    おまけに私も高齢で…

ステップアップありだと思います♪応援してます!

• 1月31日
ママリ

検査薬は試してみましたか??
病院へ行くより簡単かと!( •̀ .̫ •́ )✧

• maaaya

maaaya

病院で尿検査もしました!😭

• 1月31日
みーみ

まだ排卵から13日ということですか?高温期は11日目といったところな気がしますが、、、としたら病院に行くのも早いと思いますが💦

• maaaya

maaaya

不妊治療中で一応先生が30日から2/2までにきてくださいと言われたので行きました😢

• 1月31日